<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
お楽しみ!
野田です!

a0126267_17201033.jpg



ようやくバイクに乗って「気持ちいい」と思える季節になってまいりました。

以前(若かりし頃)は暑かろうと寒かろうとお構いなしに、

ただただ乗り回す事が楽しかったのですが、

ここ数年は、陽気が良く・時間に余裕があり・気持ちも乗れている、

条件が揃った時のみ出かけるようになってきました。

10代の頃は吹雪の中でも乗り回しておりましたが、

今では少し曇り空でも躊躇します。


へたれてきているとも言えますが、細く長く生涯の趣味とするなら

これくらいの方が長持ちするのかもとも思います。


何事にも適度な距離が必要なようで・・・。


(以前のブログに掲載した写真とよく似ていますが手抜きではありません。
今年の5月2日の写真です!)
[PR]
by otss | 2010-05-31 17:25 | Comments(0)
レポート
a0126267_23171951.jpg

a0126267_23171949.jpg

前回ブログに書いた

「 バンプラバー 」

施工前 施工後の写真です

ゴールデンウィークに名古屋まで行きましたが、今までと乗り心地が変わりました!

高速道路のちょっとした段差でも、ガンガン底突きしていたのが無くなりました
これで、少しは三列目のシートで寝れる様になる…かな?

By 長谷川
[PR]
by otss | 2010-05-28 23:17 | Comments(0)
エアコン
a0126267_1335652.jpg

エアコンの取り付け工事

既設の取り外ししてあるエアコンを再度取り付け!

まずはエアコン掃除から!
内機のカバーを外し洗剤でゴシゴシ洗う、そして本体の中のカビ取り!

そしたらヒィルター掃除!

この作業が大変、毎度のことながら!

綺麗になったエアコンは気持ちが良いです!

今年もエアコンキャンペーンが始まるので新品もよろしくお願いします。


篠原より
[PR]
by otss | 2010-05-27 13:03 | Comments(0)
目指せ前年比+30%


a0126267_2035413.jpg



ある日、市川

名古屋のお客様の食堂で

10時の休憩


コカコーラの自動販売機には、各種30%増量中との事


エメラルドマウンテンブレンドブラックも30%増量中

商品名も増量中?



この勢いで仕事も「目指せ30%増量」


しかし、ブラックコーヒー30%増量は多いな
しかもホット
[PR]
by otss | 2010-05-26 20:33 | Comments(0)
毎年恒例!
a0126267_1638863.jpg

エアコンキャンペーン間もなく始まります。


只今チラシ作成中です。


今年は太陽光発電、オール電化もお値打ちです。




注文お待ちしています!



古山でした。
[PR]
by otss | 2010-05-25 16:38 | Comments(0)
夏?
a0126267_19375153.jpg

まだまだ、川で泳ぐには早いですが川に入って遊んで来ました!
唇が真っ青になりながら・・
風邪もひかず、子どもってすげーな


[PR]
by otss | 2010-05-24 19:37 | Comments(0)
イチゴ?
a0126267_17555515.jpg

イチゴです。

小さな実も付いています!

撮り方が悪いのか、やっぱり雑草みたいですね。


山本
[PR]
by otss | 2010-05-21 17:55 | Comments(0)
母強し!
a0126267_1110589.jpg

ちからです。



G氏のブログにクワガタもカエルもダメだとありましたが、自分はへっちゃらです。


こないだ見つけました。強そうなカマキリ。二本のカマ?で威嚇。

ちなみにカマキリとは
「蟷螂」
と書くみたいです。


だから何か?・・・
[PR]
by otss | 2010-05-20 11:10 | Comments(0)
発見
a0126267_14151914.jpg


解体した家屋の天井ウラから出てきました。
2メートルはあろうか、大蛇の脱皮した脱け殻発見!

2人で少々興奮ぎみで、ひっぱりだしました。


昔はへっちゃらだったのに、今では腰が引けてしまって、情けない限りです。

クワガタやカエルなんて昔はへっちゃらだったのに…。


皆さんもそうでは…?



後藤
[PR]
by otss | 2010-05-19 14:15 | Comments(1)
屋内分電盤
a0126267_18572245.jpg

昨日に引き続きA邸の現場です

上部の物は電灯分電盤です
一般的に照明器具とかコンセント等の電源です

下部の物はサーマスラブ(床暖房)の分電盤です

一般的な住宅ではなかなかお目にかからない物です

完成迄あと少しです

がんばりましょう


by 鈴木
[PR]
by otss | 2010-05-18 18:57 | Comments(0)