<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
COMPLETE
a0126267_22551083.jpg

暑い!


水分補給!


何気なく手に取ったコーヒー


??……!!!!



フェラーリ


おーー〜


ランボルギーニー・カウンタックは少し借りて運転した事はありますが、フェラーリはない


何千万もする車が120円で買える


全6種類制覇!


いつかは運転してみたい


By 長谷川
[PR]
by otss | 2010-07-30 22:55 | Comments(1)
カブトムシ
a0126267_19552537.jpg

我が家の虫かごの中でカブトムシが誕生


なかなかサナギから成虫にならなくて忘れかけていた頃に誕生しました。


もう一匹いるはずなのだかまだ姿が見えない、夏が終わった頃に出てくるのだろうか、まだわからない。


夜中に暴れるカブトムシがもう一匹増えたことには間違いない。


篠原より
[PR]
by otss | 2010-07-29 19:55 | Comments(0)
放流待ち


a0126267_0211647.jpg


先日、上矢作へ行く機会が有った


ダムに寄ってみた。

カンカンに日が照って、今にも日射病でたおれそう









豪快で涼しい


ダムの放流待ち ・ ・ ・  


んっ




夏には放流しないか?

渇水じきだからね ・ ・ ・ 残念、 市川
[PR]
by otss | 2010-07-28 23:59 | Comments(0)
夏まっさかり!
a0126267_12395263.jpg

こないだの日曜日の事です。


あまりの暑さに子供達をプールに入れ涼しんでいました。



30分後には子供達の水鉄砲に参加。



さらに30分後には野球帰りの隣の旦那さんとビールとスルメ。


その一時間後には酔っぱらいのわがままで去年の竹を再利用した流しそうめん。




夏らしい休日でした。


古山。
[PR]
by otss | 2010-07-27 12:39 | Comments(0)
夏休み
a0126267_823184.jpg

夏休み!
につきものの、ラジオ体操。
小学生毎朝頑張って!

[PR]
by otss | 2010-07-27 08:23 | Comments(0)
本日、大暑です!!
a0126267_22372050.jpg

毎日暑いです。

猛暑続きで、こんな季節も恋しくなったり…

は、いくら暑くてもやっぱり無いですよね〜ぇ

夏もこれからです!
夏バテ、熱中症などに気をつけて体調管理を心掛けたいですね。

山本
[PR]
by otss | 2010-07-23 22:37 | Comments(0)
大坪通信VSカメムシ
a0126267_12511019.jpg

昨晩仕事を終え事務所へ帰ると、窓ガラスに、大量のカメムシがへばり着いていた。


カン! とゴングが鳴ったかの様に大坪通信VSカメムシの60分一本勝負が始まった。


約30分の拳闘の末。見事、大坪通信の勝利に終わった。


今日はいません様に・・・

ちからでした。
[PR]
by otss | 2010-07-22 12:51 | Comments(1)
夏到来。
a0126267_22364663.jpg


来ました夏が!

自分は冬が好きなので、夏はたまらんです。ずっと冬でもいいくらいです。

"限定"とあるとなぜだか手が伸びてしまいます。自分だけ?


熱中症にはくれぐれも気をつけ、体調管理をしっかりしましょう。




後藤
[PR]
by otss | 2010-07-21 22:36 | Comments(1)
祇園
a0126267_844495.jpg

先日祇園に行って来ました

氏子である私たちが年一回境内の草刈りします


その後、総会を兼ねて親睦会行いました


この祇園は田畑の虫除け及び豊作祈願です


by 鈴木
[PR]
by otss | 2010-07-20 08:44 | Comments(0)
監視モニター
a0126267_0253422.jpg

どうもです。


写真はある店舗で10年以上お客様を見続けてきた、監視モニターです。

最近になって画面が異常に暗くなって使用困難になったため修理の依頼を頂きました。

残念な事に部品が出ないため、修理ができず、買い替えて頂く事になり、このモニターは引退です。

使えなくなったこのモニターは味気もないただの四角い物体ですが、10年働いていたと思うとなんだか感じるモノがありました。

長い間お疲れ様でした。



では


ワタナベ
[PR]
by otss | 2010-07-17 00:25 | Comments(0)