<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
フラフープ
a0126267_1845541.jpg

これで運動不足も解消だっと甘い考え。


そう簡単には回らないです。

回らないとつまらない!

つまらないとすぐ飽きる!!

あ〜ぁまたしても三日坊主

山本
[PR]
by otss | 2010-09-30 18:45 | Comments(0)
迷い犬
a0126267_22424883.jpg

先日の事、ある現場で仕事をしていると、W先輩がジュースの差し入れをしてくれました。

するとWさんの車の後ろから首輪を着けたワンコが追っかけてきました。

何処から来たのか?



まっいいか。

二人と一匹で一休憩。


しばらくすると、飼い主らしき人の声が・・・



飼い主の元へと走って行ってしまいました。


心安らぐ一服でした。




ちからでした。
[PR]
by otss | 2010-09-29 22:42 | Comments(0)
読書の秋
a0126267_0214015.jpg


めっきり涼しくなりました。ぼちぼち秋が来ました。

皆さんいろいろな"秋"があると思いますが、自分は…読書の秋ですかね。小説、マンガももちろん読みますが。

全部読めるかな。


後藤
[PR]
by otss | 2010-09-29 00:21 | Comments(1)
本日の作業
a0126267_1249126.jpg

本日は一般住宅の配線に来ています


この住宅の壁の中(外壁周り)は一般に使う断熱材ではなく


吹き付けするタイプの断熱材の為


後から壁の中に配線を入れなければなりません


少し手間がかかりますが


本日も安全作業で頑張ります



by 鈴木
[PR]
by otss | 2010-09-27 12:49 | Comments(0)
夕焼け
a0126267_1846055.jpg

どうもです。

夕方、何気に空を見たら夕焼けでした。

急に涼しくなって、秋ですね。

当たり前の夕焼け空だったけど、なんだか綺麗に見えました。

たまには空を見上げると気持ちがいいですね。

明日は小学校の運動会、晴れそうでよかったです。


では


ワタナベ
[PR]
by otss | 2010-09-24 18:46 | Comments(0)
まちなかアシスト号
a0126267_0444488.jpg

野田です!


先週位からいきなり秋めいてきました。

いよいよ食欲の秋です。


先日、ふとあの自転車に乗りたくなり借りてみました。


「まちなかアシスト号」です。


憧れの前輪二輪仕様ではなくて、

普通の自転車然としたものです。

楽しく駅の周辺をサイクリングしましたが

まだまだ暑い時でしたので、制限の4時間を待たずにわずか2時間でギブアップ…

電動アシスト自転車でも暑いものは暑い!

楽チンな分だけ幾分暑苦しさも和らぎますが異常な暑さでした。

実質無料でこれは楽しいですよ!

もう少し涼しくなったらもう一度お借りしようと思います。


電動アシストじゃダイエットにはならないかもしれませんけどね。
[PR]
by otss | 2010-09-23 00:44 | Comments(0)
紅だぁ〜!
a0126267_7473659.jpg


この頃、やたら芸能人が遊戯台にお目見えする

氷川きよし、中森明菜、BLUE HEARTSなど


遂にX-JAPANまで出た


曲を聞いているだけで楽しくなる


次は誰?

By 長谷川
[PR]
by otss | 2010-09-22 07:47 | Comments(0)
千種店舗
a0126267_10405267.jpg

突貫工事の現場がようやく終わりそうです

照明器具は全てLED


省エネ


初めて取り付ける器具もたくさん


もう少し、もう少しと自分に言い聞かせ施工しています


完成間近、今日も1日頑張ろう!


篠原より
[PR]
by otss | 2010-09-17 10:40 | Comments(0)
煙の無いところに、喫煙室は建たぬ


a0126267_21362495.jpg



高速道路にトラックが走っていないと、世の中景気が悪い




などと、経済の指標にしたりするなんて話を聞いたことがありますが、



そのトラックも色々な物を載せて、


日本全国、北へ南へ





ある日、目にしたのが


喫煙室

設置されるために運搬中なのか




はたまた移動式喫煙室なのか




もしかすると撤去されたのか



最近は何処でも禁煙

飛行機内はもちろん、空港でも禁煙、


町の中も禁煙


喫茶店も禁煙




こっちも禁煙

あっちも禁煙


こんなところでも禁煙


なんだか中学生になった気分


なんかな~






10月から値上げだし

市川今度こそ禁煙します。








10月から
[PR]
by otss | 2010-09-16 21:35 | Comments(0)
勘違い?
a0126267_2227074.jpg

先月、仕事でお世話になった焼肉屋さんへ友達と行きました。




しばらくすると友人のポケットからエアコンのリモコンが・・・。





「なにそれ?」





「リモコン」





「は?」





「携帯と間違えた」




ケガをして何日か仕事を休んでいたので頭が鈍っていたのか?




聞いたことのある話ですが実際に自分の前でおきるとは思いませんでした。





J君はその後、みんなからこっぴどくせめられていました。


古山。
[PR]
by otss | 2010-09-15 22:27 | Comments(0)