<   2010年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
a0126267_22525723.jpg


火の神様じゃ!と言って親が持ってきてくれました。

うちの台所に飾る事になりそうです。


火事は怖いです。
火をつけるのは簡単ですが、火を消すのは難しいです。


何人もの人間で、何台もの消防車で消すのです。

「あの時あのタバコ一本我慢してれば…」


なんて思う事の無いよう気を付けましょう。





後藤
[PR]
by otss | 2010-10-29 22:52 | Comments(0)
本日の作業
a0126267_23555093.jpg

今日は某店舗の中のテナントの配線工事をしてきました


この店舗は近々オープン予定ですので


急ピッチで作業していますので


怪我等に注意し安全作業で

頑張りました


明日も皆さん御安全に頑張りましょう


by 鈴木
[PR]
by otss | 2010-10-28 23:55 | Comments(0)
店舗の改装
a0126267_915223.jpg

どうもです。

急遽向かった店舗の改装現場です。


中は土間打ち前の清掃中ですごいホコリが舞っていて息苦しい程でした。


そんな中で作業していた方々は目しか出ていない姿で頑張っていました。


無事に配線撤去完了し、あとは内装ができたら器具取り付けです。


どんな店内に仕上がるか楽しみです。



ワタナベ
[PR]
by otss | 2010-10-28 09:15 | Comments(0)
木曽路はすべて山の中です
a0126267_12544164.jpg

野田です!

秋もいよいよ深まってきました。いい季節です。

私事ですが、毎日木曽から中津川まで通勤しています。

中津川市街に入ると、とたんに空が広がります。

山の中から平地へ出てきた実感がわきますね。

10時10分の空と揶揄されます狭い空が当地の名物!?

しかし、季節の変わり目もよくわかります。

最近になって、やっとこんな環境も悪くないなと思い始めました。


歳かしら?
[PR]
by otss | 2010-10-27 07:43 | Comments(0)
お魚様
a0126267_13222287.jpg

我が家の玄関に設置してある、古代魚・熱帯魚と2つの水槽


古代魚用は風呂と同じ位の大きさ
水温が少し低い24時風呂みたいなもの

これから寒くなるので、水温管理で電気代がかさむ……


「おーい。風呂冷めない内に、サッと入れよ〜」


お魚様の為に人間が節約しなければ‥


By 長谷川
[PR]
by otss | 2010-10-25 13:22 | Comments(0)
クルマ
a0126267_12214441.jpg

先日行った講習会場に展示してありました。


デコレーションカー


貼ってあるのは陶器


凄い


公道は走れないだろう


それはそうと講習はと言えば、なんとスペシャル席、講師の先生の目の前、1日長かったです。


篠原より
[PR]
by otss | 2010-10-22 12:21 | Comments(0)
Im hungry!!


a0126267_0172386.jpg



腹減ったー

なんかない?


少し腹を立てつつ、我が家のキッチンへ




しゃもじが立ってた!!




市川
[PR]
by otss | 2010-10-21 23:00 | Comments(0)
リフォーム
a0126267_15271359.jpg

本日、改装工事の現場に来ています。




はつり屋さんとの同時作業のため現場は真っ白、振動音が激しく会話も出来ません。



気付けば鼻の中も真っ白でした。


古山
[PR]
by otss | 2010-10-20 15:27 | Comments(0)
再びメダカ
a0126267_21273766.jpg

以前にも紹介しました、メダカちゃん!
大きくなりましたよ。

いやっ、違うんです!
ネタに困って、苦し紛れの再びメダカ登場じゃないですから・・



[PR]
by otss | 2010-10-19 21:27 | Comments(0)
秋晴れ
a0126267_1231941.jpg

秋晴れの綺麗な空です。
高い空ですね。


天高く…

気を付けていても肥ゆる秋です。

山本
[PR]
by otss | 2010-10-18 12:03 | Comments(0)