<   2010年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
a0126267_2035274.jpg

本日行った現場の風景です

会社を出るときは、いつもと変わらない風景でした


車を走らせること40分ぐらいで、景色が変わっていました


とにかく寒く白銀の世界


年末にかけて寒くなりますが、皆さんも体に気をつけて下さい。


篠原より
[PR]
by otss | 2010-12-28 20:35 | Comments(0)
笑いながら走る師匠
a0126267_22273290.jpg


いよいよ師走

早いもので、アっとゆうまの1年でした。


そんな中、とある総合病院へ行く機会があり、


待合の廊下、

壁に、



こんな表示付のバルブを発見




吸うと、とんでもなくハッピーになれる?


想像するだけでほほが緩む

ニヤケながら、ふと我に返る


周りの人から白い目で見られる中


来年もスマイルの多い年になるといいなーと想う市川でありました。
[PR]
by otss | 2010-12-27 22:22 | Comments(0)
メリークリスマス!
a0126267_21311758.jpg

我が家にサンタクロースがやって来ました。



プレゼントをもらった子供達は大喜びです。




あれ?



お父さんのは?



明日の朝の枕元を期待します。



古山。
[PR]
by otss | 2010-12-24 21:31 | Comments(0)
年末です
a0126267_2355437.jpg

年末というこてで、名古屋から友達が帰って来ました。
ということで、飲み会決行
なぜか集まるのは、独身女ばかりでした



[PR]
by otss | 2010-12-22 23:05 | Comments(0)
サンタ!!
a0126267_955474.jpg

ちょっと小さいけど、サンタです。

クリスマスツリーを出さなくなって何年だろう?
今年は、少しだけクリスマスらしくしてみました。


我が家のみんな、気付くか!?
たぶん、無理だなぁ



山本
[PR]
by otss | 2010-12-21 18:28 | Comments(0)
タイヤ交換
a0126267_20311775.jpg

a0126267_20311756.jpg

日曜日、タイヤ交換をしました。

いつも何かがあると手伝ってくれる友人S君。

あっという間に交換が終わり、飯でも行きますか?

S君「今日は忙しいので」
と言い残し去っていった。

忙しい中手伝ってくれるS君にはいつも感謝している。
僕は恩返し出来ているだろうか?


凄く良い奴なのに彼女はいない・・・


よし!

こんな彼とお話ししたい方いませんか?


僕の友達には独身者が何人かいる。


又、機会があれば紹介していきたいとおもいます。


ちからでした。
[PR]
by otss | 2010-12-20 20:31 | Comments(0)
カレンダー
a0126267_20481232.jpg


この時期いろいろな方面からの方から、カレンダーを頂きます。


いろいろなカレンダーがありますが、自分はちょっとしたメモが書けるようなのがいいです。



そういえば、昔若かりしころよく見かけた、金髪のお姉さんが一面にアップで写ってるようなカレンダーは、さっぱり見かけなくなったなぁ。


ちょっと寂しいです。




後藤
[PR]
by otss | 2010-12-17 20:48 | Comments(1)
冬支度
a0126267_22592446.jpg

皆さん

スタッドレスに履き替えましたか?


そろそろ 雪が降るかもしれませんので


早めの交換をおすすめします


安全運転に心掛けましょう


by 鈴木
[PR]
by otss | 2010-12-16 22:59 | Comments(0)
なんか変?
a0126267_20531843.jpg

どうもです。


休日の散歩中、ふと空を見上げたら…
飛行機ってこんなきれいなくの字に曲がる事あるんだなぁ…


とてもいい天気で気持ちのいい休日を過ごしました。

ではまた


ワタナベ
[PR]
by otss | 2010-12-15 20:53 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_2113880.jpg



野田です!


本日は、愛知県にある愛知池に行ってきました。

その大きさから、池といっても私に言わせれば「湖」です。


今日は施工ではなく、その後の完了検査を受けるためやってきました。

おかげさまで無事に検査も済み、晴れ晴れとした気持ちからか、

青空が余計に綺麗に見えます。(気持ち的に従来比?+50%くらい)


この池(湖?)は愛知用水に属し、我が家のある木曽郡から木曽川を伝い

知多半島まで生活用水お届けるために調整池として活躍しているそうです。

今私がいる木曽からこの池までが繋がっていて、さらに知多半島までとは!

壮大な話ですが、次は知多半島で仕事をさせてもらえれば完結できるなと

何を完結したいのか、自分でもよくわかりませんが、そう思いました。


とはいえ、気持ちを切り替えて次の現場もがんばります!
[PR]
by otss | 2010-12-14 21:19 | Comments(0)