<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
雪だるま
a0126267_19465494.jpg

a0126267_19465453.jpg

子供の頃雪が降ると嬉しかったのに、いつの頃からか雪が降っても少しも嬉しくなくなった。

子供の頃は楽しかったな〜と思いにフケながら・・・

よし! 雪だるまでも作ろうと思い、素手で作り始めたら、冷たい、冷たい。

こんなに小さい雪だるまになりました。

写真を撮った後は、隣のワンコに食べられました。


Wさん。 家は、猫じゃなく犬ですから!



ちからでした。
[PR]
by otss | 2011-01-31 19:46 | Comments(0)
誰か自分にも…
a0126267_20163316.jpg


ねえちゃんには、子供が三人います。

メス×3です。
可愛くてたまりません!

とゆー訳で年末からお年玉袋を用意していたのですが、今年はまだ会ってなくて、実はまだ渡せてません。

写真の中身は入ったままです。

日曜日渡しに行こうかな…。




後藤
[PR]
by otss | 2011-01-28 20:16 | Comments(0)
現場の帰り道
a0126267_1772850.jpg

今日の現場の帰り道で


助手席から外を眺めていると


日本ばなれしたお寺を発見


写真には写らなかったが


一般的なお寺があり


その横に写真に写っているお寺を発見し


少し驚きながら帰ってきました


皆さまも安全運転で帰ってきましょう


by 鈴木
[PR]
by otss | 2011-01-27 17:07 | Comments(0)
完成!
a0126267_2242699.jpg

どうもです

昨年11月からの現場ですが、今年の初完了現場となりました。

いろいろな意味で思い入れのある現場でした。

完成したお店を見ながら嬉しいような寂しいような。そしてこれからの活躍を期待したくなる・・・

これってもしか・・・
担任した生徒を送り出す先生の気持ちに似てないですかねぇ



なんちゃって



では

ワタナベ
[PR]
by otss | 2011-01-25 22:42 | Comments(0)
冬!
a0126267_182588.jpg


野田です!


日々寒いですね。

ブログも日々お寒いネタばかりですが、きょうも引き続き・・・。


我が家周辺では晴れた日にはこれくらいまで冷え込みます。

こんだけ冷え込むと、湿っている程度の路面でも滑ります。

鼻毛も凍ります。

うぉ、やべ、滑った~、なんてつぶやきながら運転しています。

こんな場所で暮らしていても、凍結・圧雪は怖いもの。

ひたすら春が待ち遠しいです。



すべるのはギャグだけで勘弁してほしいものです。
[PR]
by otss | 2011-01-24 18:17 | Comments(0)
つるっツルッ!
a0126267_16311891.jpg

現場の帰り道


圧雪されて、滑る! 滑る〜〜〜〜っ!!


一度止まると…



はいっ! 動きません!!



4駆に切り替え、脱出


4駆すげぇ〜


過信しないように安全運転で帰ります


久しぶりに、ボードに行きたくなった長谷川でした
[PR]
by otss | 2011-01-21 16:31 | Comments(0)
a0126267_12461615.jpg

先日工事に行った現場の風景です。


一番雪が降った翌日に行きました


車から降りようと足を出すと靴が埋まってしまいました


一体どのくらい積もったか気になったのでメジャーで測ったら20cmでした


まだまだ雪が降るかも知れませんが、みなさんも事故等気をつけて下さい。


篠原より
[PR]
by otss | 2011-01-20 12:46 | Comments(0)
選択の余地なし

a0126267_23242381.jpg



のどが渇いた


あったかい缶珈琲で一休み

私はミルクティーで


なんて選択の余地なし



男は黙って「茶」


んん
よく見ると


サイズも 大 中 小

あたたかいのからつめたいのまで





何にしようか迷う市川でありました。。。。
[PR]
by otss | 2011-01-19 23:21 | Comments(0)
凧上げ。
a0126267_1902913.jpg

毎年恒例の凧上げです。



とは言ってもまだ今年で二回目ですが。





風が少なく、走りすぎた私はかなり疲れましたが、子供達は楽しそうに走り回っていました。




運動不足の古山です。




今年もよろしくお願いします。
[PR]
by otss | 2011-01-18 19:00 | Comments(0)
版画
a0126267_202211100.jpg

家に飾ってある版画です。 
色が鮮やかで、すごくキレイなんですよ。

版画作成者は、息子です・・・

親バカというより、バカな親でした。


[PR]
by otss | 2011-01-17 20:22 | Comments(0)