<   2011年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
観光
a0126267_1858745.jpg


野田です!

なんとなく春が近づいてきている気配がする今日この頃です。


先日、って言っても一月位前に大阪へ行ってきました。

法事で、ですが。

せっかく来たのだからと、観光も少ししてきました。

大阪らしいところで、で通天閣に決定。


昼間っから賑やかで、活気があって、楽しいところでした。

時間が少なかったので満喫とまではいきませんでしたが、

大阪の活気を吸収してきました。


この活気をどこで発散するべきか・・・

考えているうちに蒸発しちゃいました。

また行かねば!
[PR]
by otss | 2011-02-28 19:05 | Comments(0)
ドライブスルー
a0126267_9482893.jpg

a0126267_9482864.jpg

腹減ったぁ

ドライブスルー発見!


……‥‥?




いらっしゃいませ〜

の声は、無く公衆電話がポツ〜〜ン………




♪〜♪なんとゆうことでしょう♪〜♪♪

携帯電話がある、このご時世に、公衆電話のドライブスルー!!!!


車から降りなくても、テレホンカードも買えて、電話もできる

匠のなせる技!!



NTT日進局の前にあります


そろそろ携帯機種変したい長谷川でした
[PR]
by otss | 2011-02-25 09:48 | Comments(0)
イチゴ
a0126267_13321812.jpg

先日の休日に子供とイチゴを食べて来ました。


とても美味しかったです。


沢山食べるつもりでしたが、そんなに食べれないものです・


モーイイと言うまで食べました、子供たちも。



子供たちは数時間したら、モーイイと言ったことも忘れイチゴを食べていました。



久しぶりの果物狩りはとても疲れました。



篠原より
[PR]
by otss | 2011-02-24 13:32 | Comments(0)
老化
a0126267_2112339.jpg




今日、

現場で

4階建ての

アパートの

屋上の

さらに上にある

給水塔

に登った。




高い所は

平気だったのに



久しぶりに

現場で

登って見ると


強い

非常に

恐い

いや

とても

怖い



若いときは・・・



老化かな??



いやいや



怖くて

正常


恐怖心が

無いと


安全な

現場は

創れない

と自分に言い聞かせながら


足はガクガク


ぶるぶる震える手で

安全帯を握りしめ

なんとか

下りてきた



心拍数

150%



瞳孔

開きぎみ




今日も

一日

安全第一で


高所恐怖症の市川でした
[PR]
by otss | 2011-02-23 20:48 | Comments(0)
お世話になりました。
a0126267_9144914.jpg

a0126267_9144911.jpg

長い間お世話になった現場のコンクリート打設前後の写真です。




ホームページの施工事例にも近々アップの予定です。


また何かありましたらよろしくお願いします。


古山
[PR]
by otss | 2011-02-23 09:14 | Comments(0)
新1年生
a0126267_8384763.jpg


ブログの更新遅くなりました。すみませんでした。

我が家の息子ですが。今年の春より新1年生です。

今年からは、制服を着て通学が始まります。

うれしいような、さみしいような複雑な気持ちです。


[PR]
by otss | 2011-02-21 08:38 | Comments(0)
春ですね
a0126267_9112342.jpg
あっという間の三年間が終わり、4月から新しい生活が始まるんですね!


制服姿も見納めです。

山本
[PR]
by otss | 2011-02-18 09:05 | Comments(0)
ラーメン
a0126267_219892.jpg

ちからです。

今日は、前に社長から頂いたラーメンを食べました。


味噌、塩、醤油、三種類あり、今日は醤油味を頂きました。

僕は醤油が一番、きにいりました。

かなり旨かったです。

社長、ごちそうさまでした。
[PR]
by otss | 2011-02-16 21:09 | Comments(0)
ありがとうございました
a0126267_2031364.jpg


うちのねぇちゃんの姪っこからチョコレートをもらった。


手作りとのこと。


旨かったし嬉しかった。

この時期になるとくださる皆様へ、この場を借りてお礼を言いたいです。


チョコは大好きです。



後藤
[PR]
by otss | 2011-02-15 20:31 | Comments(0)
バレンタインデー
a0126267_9261657.jpg

今日はバレンタインデーですが


もう、頂きました


2月14日の約一時間前に


たまに呑みにいくジャランのママに


貰いました


1つは嫁に貰いました物です


御返しが〜
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



by 鈴木
[PR]
by otss | 2011-02-14 09:26 | Comments(0)