<   2011年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
完成!
a0126267_18212984.jpg


野田です!


昨年より続いていた新築の現場です。

3月25日をもって完成です。


若干の残作業はあるものの、

終わった充実感に浸っております。

思い入れもあります。


学生さんたちが末永く、快適に使ってもらえれば

頑張った甲斐があります。


とりあえずは、現場の悪夢を見なくなったことに

ひと安心です。
[PR]
by otss | 2011-03-31 18:35 | Comments(0)
動きが違う
a0126267_20523569.jpg

又々、バスケットネタです


卒業シーズンですが、子供のバスケットチームも、6年生最後の交歓試合で、

小学生 VS 中学生



最初からあきらめないで、ぶつかっていく姿に、親たちが熱くなっていました。

そんな中、国体バスケの岐阜選抜チーム主将が1対3対をしていました。

尋常じゃない早さとテクニック!!

最後は子供達が5人でもかないませんでした。

子供の応援を忘れて、みとれてしまいました。


帰ってきても、あの興奮が納まらず同じ動きをしたら、ボールは蹴るわ、転ぶわ…‥

頭では動いているつもりですが、体がついてこない長谷川でした。
[PR]
by otss | 2011-03-30 20:52 | Comments(0)
アンテナ
a0126267_1424115.jpg

本日行ってきました現場のアンテナです。


見た目もスッキリ、アンテナレベルもバッチリ(弱電波は厳しい)です



新築時や買い替えされる、お客さんへは電波状況を見ながら進めて行きたいと思います。



篠原より
[PR]
by otss | 2011-03-29 14:24 | Comments(0)
えーしー
a0126267_20592985.jpg




東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げますとともに、
被災されました皆様にお見舞い申し上げます。

テレビをつけると、被災地では今も寒い日が続いているそうです。

被害の無いこの地方にいて、暖かい部屋でテレビのニュースを見るたび、胸を締め付けられる思いでいっぱいになります。

何かしなきゃ!!


と考えを巡らせていると


「ぽぽぽぽ~ん」




「えーしー」





市川、少しほほが緩む




急に何かをしようとしても


なれていないことは中々出来ない




小さな事でも、


普段から、


こつこつと


続けて入れば



大きな事は出来ないかもしれないが


きっと 何か出来るかも





小さな事から







ぽぽぽぽ~ん




一日も早い復旧がなされますことをお祈りいたします







良かったらこちらでフルバージョンでもいかが?


[PR]
by otss | 2011-03-28 20:55 | Comments(0)
はじめまして
a0126267_18402397.jpg

顔出し初の古山です。



写真はとあるお店の会員証です。



お店の入口で中年のお姉さんが一人一人写真と実物の顔を無愛想にチェックします。



おもいっきり笑顔を作るとお姉さんも少しニコリ。




最近テレビでよくやっている。「遊ぼって言うと遊ぼって言う。馬鹿って言うと馬鹿って言う・・・」




笑顔には笑顔で返してくれる。




みなさん色々と大変ですが笑顔を忘れずがんばりましょう。
[PR]
by otss | 2011-03-25 18:40 | Comments(0)
卒業式
a0126267_18275120.jpg

3月24日一人息子の卒業式でした。
1年生の頃は手をつないで歩いてくれたのに
今は手すらつないでくれなくなりましたが
大きく育ってくれるだけで、親孝行なんだな
としみじみ思う一日でした。


[PR]
by otss | 2011-03-24 18:27 | Comments(0)
穏やかな空です。
a0126267_1426015.jpg

穏やかです。
でもこの先では…

災害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

微力ながら協力出来る事をコツコツとしていきたいです。
山本
[PR]
by otss | 2011-03-24 07:07 | Comments(0)
がんばれ日本!
a0126267_22374562.jpg

ちからです。

東北地方では地震により、ひどい事になっている。

これは東北地方の問題でなく、日本の問題として考えなければいけない。


スポーツ団体、アイドルグループ、ヨン様など、寄付金などが、寄せられている。


僕も、少しでも力になりたいと思います。


高速道路では、被災地へ向かう自衛隊の色々な車をよく見掛けます。


僕の友人も、自衛隊で被災地へ行っていると聞きました。


1日でも早く復興を。


がんばろう東北!

がんばれろう日本!
[PR]
by otss | 2011-03-22 22:37 | Comments(0)
後藤ショック!
a0126267_09282.jpg


何ヵ月かの付き合いでしたが、とうとう壊れてしまいました。


タフさが売りのジーショック、こんな壊れかた二度めだぞ!


もっと頑丈にしてくれ!





後藤
[PR]
by otss | 2011-03-19 00:09 | Comments(0)
節電
a0126267_20291854.jpg

今日来ている


現場近くのコンビニに立ち寄ったところ


看板の電気が切れている


震災の影響なのかわからないが


皆さんも電気を大切に使いましょう


by 電気工事士 鈴木
[PR]
by otss | 2011-03-17 20:29 | Comments(0)