<   2011年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
GET!

スマートフォン ゲットしました

あんなことも

こんなことも


出来ちゃうみたいです。


いい 大人の


おもちゃになりそうです。


興奮気味の市川でした
a0126267_20432624.jpg

[PR]
by otss | 2011-04-28 20:39 | Comments(0)
日本一
a0126267_13284585.jpg

日本人なら誰もが知っている富士山。



十数年前のはじめての登山と、その後にもう一度だけ登った事があります。




その時は夏でしたが、登るにつれ雪が残りとても寒かったのを思い出しましたが、辛さはあまり覚えてなく又登りたいと思いました。



久しぶりに間近で見た富士山に感動しました。


古山
[PR]
by otss | 2011-04-27 13:28 | Comments(0)
たけのこ
a0126267_17463176.jpg

春の旬もの、たけのこをいただきました。

味噌汁、煮物にしていただきます。

ありがとうございました。

[PR]
by otss | 2011-04-26 17:46 | Comments(0)
花咲くの?
a0126267_8433925.jpg


4、5年前に友達にもらった苗。

今まで葉っぱだけだったのに、今年は、花が咲いてビックリ!!

時間を掛けただけあってきれいな花が咲きました。


しかし、本当にビックリ!


山本
[PR]
by otss | 2011-04-25 18:02 | Comments(0)
体力不足
a0126267_12484057.jpg

先日の現場で川上の山の中でケーブル引き工事がありました。


山の斜面を何回も登り降りして足はガクガク、息ギレはひどくなりながら、ふと上を見ると、なんと・・・石の間をかき分け木がはえていました。


思わず すげぇ〜っと、一人言を言ってしまいました。


社長! 登山は厳しいと思いますが、本当にいきますか?



G氏の名言集より


多治見って愛知県?


ちからでした。
[PR]
by otss | 2011-04-22 12:48 | Comments(1)
愛読
a0126267_20513251.jpg


漫画をよく好んで読みます。

最近はコレです。

面白いです。


TVでは、探偵ナイトスクープ。

かかさず見てます。

おすすめですよ。





後藤
[PR]
by otss | 2011-04-20 20:51 | Comments(0)
今日の晩酌
a0126267_2365449.jpg

今日の晩酌は少しリッチに

ラホォンタンのブランデーにしょうかな


いつもは焼酎ですけどね


鰹のたたきがつまみでしたので


やっぱり食中酒は焼酎にしました



このあとのお楽しみにとっておきます



皆さん飲みすぎ注意



俺が言うなか〜



酒呑みじゃないぞ〜 鈴木
[PR]
by otss | 2011-04-19 23:06 | Comments(0)
虹?
a0126267_21584559.jpg

どうもです。


先日、名古屋市内で撮影しました。


写真では分かりにくいでしょうが、まっすぐ横に伸びた虹を見ました。


変わったかたちの虹だったので、つい写真撮っちゃいました。


未来(あした)がいい日になりますように。



ワタナベでした。
[PR]
by otss | 2011-04-18 21:58 | Comments(0)
春ですが
a0126267_1914056.jpg


野田です!


いよいよ春本番です。

これだけ暖かいとタンポポも咲くっていうもんです。

中津川では遅ればせながら桜も満開になりました。

桜といえば!!お花見ですよね。

酒宴について賛否両論あるのは仕方がないことですが、

このままじゃ酒宴どころか花見をしないうちに散ってしまいそうなので、

お昼に弁当を桜の下で食べてみました。


もちろんお酒は飲んでませんから!
[PR]
by otss | 2011-04-15 19:11 | Comments(0)
滑走路
a0126267_18421695.jpg

a0126267_18421780.jpg

a0126267_18421726.jpg

小学校卒業記念で、セントレア空港にいってきました。


完全予約制の滑走路見学!

滑走路に入るのに、子供も大人も身分証明書提示、金属探知機で検査、数々の厳しいチェック後での入場となりました。


運が良かった?らしく、飛行機マニアにはたまらない、ロシアからの飛行機が来ていたらしいです。

スカイデッキに、ものすごい望遠レンズを持った人が何人もいました。



旅行で何回か利用したことがありますが、滑走路から見る飛行機は、超迫力!!

何機も離着陸する様子や、滑走路の設備についての説明を聞き、子供や大人も楽しめました。


今度セントレア空港に行くのは、家族旅行か、あぶないムジン旅行か!?
どちらも楽しみな長谷川でした。
[PR]
by otss | 2011-04-14 18:42 | Comments(0)