<   2011年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
リフレッシュ休暇
a0126267_1284824.jpg

a0126267_1284852.jpg

先日リフレッシュ休暇を頂き、愛犬と姪っ子と一緒に岡崎のワンワン動物園へ行き、ペットも泊まれるぺンションに行ってきました。

とても楽しい旅行が出来ました。



人生初の長期休暇を頂き、心も体もリフレッシュ出来ました。


さすが浜松、公衆トイレが、みかんでした。


ちから。
[PR]
by otss | 2011-06-30 12:08 | Comments(0)
浜ー
a0126267_2137332.jpg


とある、名古屋市の現場の駐車場で休憩中、フェンスの上からなにやら車の屋根らしきものが…。


オール迷彩色!


ただならぬ高級車の臭いが…。


いまはやりのハマーとかいうやつですな。


サファリパークなんかのジープとはわけが違う。


しかしこんなでけぇ車いらねぇな。




後藤
[PR]
by otss | 2011-06-29 21:37 | Comments(0)
赤いAC
a0126267_16491633.jpg

先日の現場の近くで


屋根上に赤い物を発見!


あれは!!


なんとエアコンの室外機ではないか?


赤いエアコンは性能三倍ましか?(ガ◯ダム風)


自社もエアコンキャンペーンを行っておりますのでよろしくお願いいたします。

鈴木
[PR]
by otss | 2011-06-28 16:49 | Comments(0)
我が家のテレビ、ラジオ化
a0126267_0145713.jpg

どうもです。



昨日から我が家のテレビが故障中。
音声はでるのに映像が映らない、まさにラジオ状態です。


お陰で久しぶりに静かな夜を過ごしています。


たまにはテレビのない生活もいいですよ。これを期に月一ノーテレビデイを創ろうかな・・・無理かな…



ワタナベでした。
[PR]
by otss | 2011-06-28 00:14 | Comments(0)
-
a0126267_23262849.jpg

野田です!

本日の現場です。

某お客さまの本社社屋兼倉庫です。

とにかく広く長く高い建物です。

会社の仲間を総動員し、ひたすら配線です。

みなさんありがとう!

もうひといきで竣工です。
頑張ります!


今週末、いよいよ木曽郡操法大会です!

そちらも頑張ります!!
[PR]
by otss | 2011-06-24 23:26 | Comments(0)
礼儀
a0126267_20311335.jpg

日曜日に挨拶に下呂市で子供のバスケットの試合がありました。

かなり立派な建物で子供より親の方が興奮していました。


閉会式が終わり、各チームが各監督へ、挨拶に回っていました。

勝ち負けより、皆で楽しく全力で取り組む。
礼儀や感謝の気持ちを忘れない様に。

子供がスポーツでいろんなことを学んでくることが、嬉しい親バカな長谷川でした。
[PR]
by otss | 2011-06-23 20:31 | Comments(0)
池の鯉
a0126267_1238368.jpg

先日の休日、嫁さんの実家にに行った時に撮影しました。


主食は野菜


レタス、キャベツ


池に投げ込み眺めていると沢山の鯉がつついている



野菜に無駄がない



涼しげに泳いでいました



その後、子供たちと川に釣りに行ってきました。



のんびりした休日でした。


篠原より
[PR]
by otss | 2011-06-22 12:38 | Comments(0)
お!おしりから
a0126267_0563771.jpg


リフレッシュ休暇を頂きました。

あまりにも、力を抜きすぎて、




こんなんでました。


力を入れ直し

仕事に邁進します。


こんな機会に感謝する、市川であります.
[PR]
by otss | 2011-06-22 00:44 | Comments(0)
−2℃
a0126267_2053488.jpg

大阪の心斎橋で見かけた立ち飲み屋さんです。




生ビールを氷点下まで冷やして出しているみたいです。


表の温度計はビールのリアルタイムの温度らしい。




車で移動中だった為飲む事が出来なかったのが残念。




8月31日までの期間限定みたいなので近々に大阪へ行きたいです。


誰か大阪の現場ありませんか?



古山
[PR]
by otss | 2011-06-20 20:53 | Comments(0)
韓国part2
a0126267_1924833.jpg

韓国part2
のネタです。

韓国では、日本語がいっぱいあふれてました!

呼び込みのお姉さん達も日本語、看板も日本語!
韓国での買い物は、ほとんど日本語で大丈夫でした。
お兄さん、もうちょっと安くしてよって言っても通じましたよ。


[PR]
by otss | 2011-06-17 19:02 | Comments(0)