<   2011年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
男子会
a0126267_19355415.jpg

本日毎月恒例の男子会です。




女子会に負けじと盛り上がっています!





帰りはいつも酔っぱらいの相手に苦戦しているノンアルコールのGさんに送ってもらいます。




Gさんありがとう!



来月も5人ほどよろしくね。



古山
[PR]
by otss | 2011-10-31 19:35 | Comments(1)
女子会
a0126267_18435835.jpg

女子会ナウ

ちょっと早めの大坪女子会、忘年会です♪



[PR]
by otss | 2011-10-28 18:43 | Comments(0)
カイワレじゃなくて
a0126267_18121085.jpg

何だったかなぁ、名前は、出て来ませんが、美味しかったです。 二度目も食べられるとご近所さんに教えてもらい、言われた通り水やりをして10日、こんなに育ちました!

庭に植えたら絶対にもっと大きくなるはず!!
よしっ!植えちゃおう〜



山本
[PR]
by otss | 2011-10-27 18:12 | Comments(0)
なんじゃーこりゃー
a0126267_1249763.jpg

某大学の散水栓。


どうやったら、こうなるのか?



蛇口をヒネルと上の穴から水がでるのか?



しかし蛇口は回らない。



ナニコレ珍百景に投稿出来そうな散水栓でした。


ちから。
[PR]
by otss | 2011-10-26 12:49 | Comments(0)
昼飯
a0126267_20255664.jpg


現場近くの某サービスエリアの味噌ラーメン定食。

三回目にしてこのメニューにたどり着いた。

ボリュームもたっぷり。おすすめメニューです。

三回とも満員御礼ですごい人でした。

…おすすめです。




後藤
[PR]
by otss | 2011-10-25 20:25 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_18535818.jpg

今日は某大学の現場に来ています


これは 女子トイレの非常呼び出しのブザー付廊下灯です


使い方は、気分がわるいときなどが


一般的ですが


その他に不審者を見た時などの使い方も

あります


明日も無事故で頑張ります


鈴木
[PR]
by otss | 2011-10-24 18:53 | Comments(0)
完成間近。
a0126267_2334896.jpg

どうもです。


本日の現場紹介は、某住宅改修工事です。

築数十年にもなる住宅です。約5ヶ月の工事、古き良き「和」の感じを残しながら耐震補強して、ついに完成間近です。

出来れば近い内に、HPの施工写真でも紹介したいと思いますので、覗いてみてください。


ワタナベでした。
[PR]
by otss | 2011-10-21 23:03 | Comments(0)
Facebook?
a0126267_1920267.jpg

野田です!


今日はなんだか風邪気味です。


先日、知人に勧められ、

Facebookなるものに登録をしてみました。


巷では、やれTwitterだのやれFacebookだの盛んなようです。


登録しただけで、まったく使ってませんが。


チンプンカンプン(*_*)
まるで意味わからず。


やれやれ。
何のためのモノかくらいはわかってから始めりゃよかった。


こういうナウなモノについていけない。

おっさん化、着々と進行中です。
[PR]
by otss | 2011-10-20 19:20 | Comments(0)
ソーセージ
a0126267_13104065.jpg

先日、子供会でソーセージ作りをしてきました。


料理のできない自分は子供の言いなり。

子供達は楽しそうに作っていました。
出来映えは、大小あり、手作り感アリアリ〜

結構な量が出来上がり、少しニンニクがはいってピリ辛のソーセージです。


当分ビールのつまみに困らないなぁ〜
長谷川
[PR]
by otss | 2011-10-19 13:07 | Comments(0)
休日
a0126267_12431761.jpg

先日の土日に鈴鹿サーキットへ行ってきました。


観覧車から撮った写真です

レースをしていたみたいでついつい見とれてしまいました


1日歩き回り、乗り物に沢山乗りとても疲れた1日でした


子供たちは満足した様子でした


また、遊びに行けるようにしたいです。


篠原より
[PR]
by otss | 2011-10-18 12:43 | Comments(0)