<   2011年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
門松
a0126267_9185734.jpg

今年も残り後わずかです


皆さん 新年を迎える準備は出来ていますか?


我が家では


門松を作りました


不格好ですが


あじがあります


今年最後の更新ですが


皆さん良いお年を御迎えください


鈴木
[PR]
by otss | 2011-12-28 23:46 | Comments(0)
年賀状
a0126267_218273.jpg

どうもです

 
今年も後わずか
無事一年間を過ごせたことに感謝
来年もいい一年になるべく頑張ります


実はまだ年賀状が出せていなくて
さすがに焦ってます


今日もプリントまでできず...
明日は必ず完成させて...


何とか元旦に届きますように...





ワタナベでした
[PR]
by otss | 2011-12-28 02:18 | Comments(0)
a0126267_858110.jpg

野田です!

今日は名古屋の現場に向かってます。
そう、向かっているのですが、

まだ着きません。いつ着くのやら。


どこもかしこも雪のために 渋滞。

でも、慌てない。急がない。

お天道様には逆らいません。


寒いてすが、今日も安全第一でまいります。
[PR]
by otss | 2011-12-26 08:58 | Comments(0)
エアコン工事
a0126267_1859381.jpg

先日の現場です。

天井カセット型エアコンのリニューアル。


やっぱり新品はイイ!

音も静か、エアコンの効きもイイ!


古いエアコンが付いていても、大丈夫!

一度、検討してみてください。


長谷川

(^.^)/~~~ ==
[PR]
by otss | 2011-12-22 18:59 | Comments(0)
松の木
a0126267_20544987.jpg

本日お邪魔した現場の松の木です


道に堂々と飛び出してる


車の屋根に当たらないとは思うけれどついつい見上げてしまう


とにかく立派な木です



シマシマ模様を見かけたらぜひ見てください。



背の高い車で通り過ぎる時は見上げて過ぎに気をつけて下さい。


篠原より
[PR]
by otss | 2011-12-21 20:54 | Comments(0)
ひっくりかえし
a0126267_17313719.jpg



多治見の県病院で出逢った


ドクターカー1号



文字がひっくり返し


んんんんんんん?








なんで??


あ!そっか

後ろから来た時に

ミラー越しに見るから・見える?のかな?


ナンバープレートはさかさじゃ、ないようです。


川市
[PR]
by otss | 2011-12-20 17:20 | Comments(0)
闇に隠れて生きる
a0126267_21194046.jpg

さてこの写真の中にイモリ?ヤモリ?は何匹隠れているでしょうか?



古山
[PR]
by otss | 2011-12-19 21:19 | Comments(1)
スーパー
a0126267_122010.jpg


先日、友人と共にライブへ行ってきました

はしゃぎすぎな感じで楽しんできました


[PR]
by otss | 2011-12-16 11:59 | Comments(0)
残念でした!
a0126267_12504823.jpg

寒くなって空気も澄んでいるので、夕焼け綺麗かな!?と時間を見ながら出掛けましたが、残念な結果でした。

三脚立てて撮影されている方もみえました。
きっと全然違った綺麗な写真が撮れた事と思います。

そろそろ携帯新しくしないと…


山本
[PR]
by otss | 2011-12-15 12:50 | Comments(0)
廃車
a0126267_12294827.jpg

二年ぐらい前に知り合いの人から安く譲り受けた我が家の愛車。


昔から乗りたい車のなかの一台だった。


外見は凄くタイプ!


しかし、燃費があまりよくない車だった。


遂に壊れて動かなくなった。


もう少し乗りたかった。


色々な思い出がある。


ありがとう。


次はもう少し燃費の良い車に乗りたい ちからでした。
[PR]
by otss | 2011-12-14 12:29 | Comments(0)