<   2012年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
2012年2月29日
a0126267_23314588.jpg



4年に一度
妻のかんしゃくとうるう年

家に向かう足は重く


グットタイミング本日は会議

脂の載ったホルモンを焼きながら

今後の現場方針を打ち合わせ


妻以上に厳しい状況です。
経済冷え切っています。

市川家はまだ暖かいです。
[PR]
by otss | 2012-02-29 23:31 | Comments(0)
毎年恒例?
a0126267_21224110.jpg

おかげさまで毎年この時期はバタバタしています。




現場は終盤、写真や書類の整理に追われみなさん帰りが遅くなりやや疲れぎみ。



ミョーなテンションで残業してます。




明日は焼き肉だー!



がんばろー!


古山
[PR]
by otss | 2012-02-28 21:22 | Comments(0)
えんぴつたて
a0126267_1312260.jpg


鉛筆立て、子どもにもらっちゃいました。

たぶん、いらないからくれたと思うんですが・・

それでもうれしい♪



[PR]
by otss | 2012-02-27 13:10 | Comments(0)
気になります。
a0126267_1252117.jpg

今、代車で通勤しています
CDを入れる所がないなぁと探していたら、なんとカセットが付いていました!!
親切な事にテープ付きです。

このテープ、すっごく気になっていますが、怖くて聴けません。



山本
[PR]
by otss | 2012-02-24 12:52 | Comments(0)
誕生!
a0126267_12565081.jpg

2月19日8時34分、結婚12年目にして、遂に我が家にも赤ちゃんが産まれました。

2546gで男の子です。

母子共に無事です。

たくさんの人からお祝い、ご心配のメールや電話を頂き、ありがたく幸せいっぱいです。


県外の病院に入院している為、全然会えませんが、今週日曜日、退院予定になっているので楽しみです。


名前は、咲(さく)に決まりました。

宜しくお願いします。

ちなみに、お袋の誕生日と同じ日です。




亡き父へ 無事に産まれたよ。ありがとう!


ちからでした。
[PR]
by otss | 2012-02-23 12:56 | Comments(0)
ケンミンショー
a0126267_2034145.jpg

岐阜県民は栗きんとんが入った干し柿が大好き…との見出しで紹介されてました。

栗きんとんならぬ、栗きんとんin干し柿。



せんべい屋に生まれ育った人は実はせんべい嫌いという話しがあるとかないとか…。

岐阜県民が全員好きではないと思いますよ。みのさん。




後藤
[PR]
by otss | 2012-02-22 20:34 | Comments(0)
伊良湖
a0126267_8423537.jpg

本日は伊良湖に来ています

現場は遠いし


まわりはキャベツ畑ばかりですが


本日も安全作業でかんばりました


明日も安全作業に心掛けます


鈴木
[PR]
by otss | 2012-02-21 20:47 | Comments(0)
最近購入しました
a0126267_0514694.jpg

どうもです。


正月にホームセンターで見かけて買うかどうか迷っていましたが、つい最近購入したカウチソファーです。




実は今日携帯のデータが全て消えてしまうハプニングが起こり、ブログ用に撮った写真も消えてしまって...


即席ネタになってしまいスミマセン。


ではまた
ワタナベでした
[PR]
by otss | 2012-02-21 00:51 | Comments(0)
テレビ塔
a0126267_5591650.jpg

野田です!

最近、仕事場が名古屋市内ということが多々あります。

おかげで今までは縁遠かったテレビ塔などを頻繁に目にすることができます。

昔はかなりでかいと思ってましたが、実は案外小ぶりです。

名古屋も遠いと思ってましてが、案外近いのかなあ。

キツいと思っている現場も終わってみたら案外キツくなかった〜だといいのですが。
[PR]
by otss | 2012-02-18 05:59 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_85618100.jpg

a0126267_856575.jpg



本日、尾崎西交差点に来ています


新設の信号と撤去する信号

本日からLEDになるので、見やすいです


長谷川
[PR]
by otss | 2012-02-16 17:00 | Comments(0)