<   2012年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
パーキングエリア
a0126267_19543254.jpg

a0126267_19543256.jpg

本日高速道路のトイレ改修工事です。



春休みの影響か利用者がたくさんみえる中での工事で大変ご迷惑お掛けしました。





改修後は今以上に快適に利用出来るようになっていると思います。







ところで便座にこんな座り方をする人がいるのでしょうか?



トイレが無いような国の方なのか?





どこへ行っても綺麗なトイレがある事に感謝。






隣のハイウェイオアシスもたくさんの子供逹でにぎわっていました。



大人の春休みはまだでしょうか?



古山
[PR]
by otss | 2012-03-30 19:54 | Comments(0)
soba
a0126267_1715159.jpg


なぜかそばの話になり

急きょ、中津川で行列のできるそば屋さんへ

食べに行って来ました。

すごくおいしかったです。

行列ナットク!!


[PR]
by otss | 2012-03-29 17:01 | Comments(0)
春よこい!
a0126267_18224468.jpg

無事に越冬しました。
なんて丈夫なんでしょう!!
いえいえ。
実は、ごめんなさい。
1匹生きているのに気付かずに無防備なまま屋外でした。

冬の間、寒風にさらされ…
氷が張って…
その上に雪が積った日もありました…

暖かくなったら片付けようと思って見たら!!
あれ、何かいる!?
すごい!
生きてる!!

本当にごめんなさい。
良く頑張ったね。

健気なメダカの為にも早く暖かくなって欲しいものです。



山本
[PR]
by otss | 2012-03-28 18:22 | Comments(0)
病院
a0126267_1237139.jpg

この1〜2年の間、ここの病院には色々な思い出がある。


凄く悲しい出来事!


凄く嬉しい出来事!


時々思い出して、悲しくなる時がある。



だけど、嬉しい事もある。

今日は我が子の1ヶ月検診。




色々な人達に支えられ、助けられ、順調に育っております。


感謝!


ちからでした。
[PR]
by otss | 2012-03-27 12:37 | Comments(0)
春まだ?
a0126267_23492146.jpg



恵那山真っ白です。

今日雪降りましたね…。

四月に差し掛かりますよ?




さむっ。





後藤
[PR]
by otss | 2012-03-26 23:49 | Comments(0)
本日の作業
a0126267_84184.jpg

今日は新築住宅の現場でS氏と共に作業して来ました


天候はあいにくの雨ですが


室内作業なので濡れる事もなく



順調に作業が進みました



明日も安全作業で頑張ります



鈴木
[PR]
by otss | 2012-03-23 20:29 | Comments(0)
エアコン取付工事
a0126267_837862.jpg

どうもです。



今月の12日にエアコン取付工事させて頂いたT様邸です。

この春娘さんが新生活をスタートされるそうでおめでとうございます。

そのための準備の一部分をお手伝いさせて頂き嬉しかったです。

4月からの新生活が気持ちよくスタートして頂けるように、残りの工事も頑張ります。



それでは
ワタナベでした
[PR]
by otss | 2012-03-22 22:03 | Comments(0)
大詰め
a0126267_21355440.jpg

a0126267_21355437.jpg

野田です!


今日は寒いです。


3月末工期の現場をいくつか持っておりますが、

写真の2現場がいよいよ大詰めです。


どちらも色々思い入れがありますが、

もうすぐ竣工です。


安全第一でもう一息頑張ります。
[PR]
by otss | 2012-03-21 21:35 | Comments(0)
気になったので
a0126267_1930193.jpg


工事写真を整理していると、気になる写真が…


くすり博物館 入場料無料


早速、家族でいってきました
なんせ入場料無料ですから!

子供にはつまらないかな?と思ってましたが、
昔の人たちの病に対する考え方や、漢方などがあって、
結構楽しめました。


工事写真を違う目線でみると、穴場が見つかるかも…

長谷川
[PR]
by otss | 2012-03-19 19:30 | Comments(0)
土工事
a0126267_1922532.jpg

本日作業した現場です


この頃、土工事を行っています


電気工事の土工事、いつもと違いとてもきつい


腰道具は全くしていない



とにもかくにも一番頭を抱えていた場所がようやく配管出来ました



コンクリートのコア抜きをしていただいた業者さんに感謝、共に手伝ってくれる従業員のみんなに感謝しています


もう少しで埋設配管終了、頑張っていきます


篠原より
[PR]
by otss | 2012-03-16 19:02 | Comments(0)