<   2012年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
遠足!?
a0126267_18384813.jpg

ゴールデンウィークがやって来ますが、我が家の子供達は、帰って来ません。

そんな淋しい夫婦二組とそれぞれのおばあちゃん、総勢6人で中高年の遠足を計画してみました。

これで淋しさも少しは、紛れるでしょう。
だからってこんなにオヤツいるかな?



山本
[PR]
by otss | 2012-04-27 18:38 | Comments(0)
S.A つながり
a0126267_1229138.jpg

昨日、トイレ休憩に立ち寄ったサービスエリアで木彫りのアートが沢山ありました。

チェーンソーなのか?ノミで彫ったのかわかりませんが、かなりの出来でした。


一度見る価値ありです。


内津峠P.Aです。


ちから。
[PR]
by otss | 2012-04-26 12:29 | Comments(0)
サザエさん
a0126267_23533939.jpg


某サービスエリアで見つけた、サザエさんサブレ。

とても良くできてました。

美味しそうでした。

たくさん家族がいるのはうらやましいです。



後藤
[PR]
by otss | 2012-04-25 23:53 | Comments(0)
a0126267_8434553.jpg

これは 自宅の畑にある



しだれ桜です



毎年咲きますが


今年は少し遅めです



後少し経つと田植えが始まります



鈴木
[PR]
by otss | 2012-04-24 19:15 | Comments(0)
研修
a0126267_2315165.jpg

どうもです



先週は月曜日から金曜日まで、朝から夕方まで、机に向かってみっちり勉強してきました。

夕食後、気分転換に外出したコンビニの近くで綺麗な桜を見ました。

とっても疲れましたが、貴重な一週間を過ごせました。

試験は6月10日です。
 
 この1週間を無駄にしないよう
   
 引き続き自主勉強頑張ります。



ワタナベでした。
[PR]
by otss | 2012-04-23 23:01 | Comments(0)
東山動物園
a0126267_1954231.jpg

野田です!


すっかり春です。頭の中も・・・。


先日、おかげさまで子供の一歳の誕生日を迎えました。


せっかくのことなので、ってことで東山動物園に行ってきました。

「 牛 」以外の大型動物との遭遇はおそらく初めてのこと。

わかっているのかどうかはわかりませんが、

興味津々に眺めておりました。


思いのほか東山動物園は楽しく、

私個人は大満足でした。


きっと本人は覚えてはいないだろうけども、

お父さんにとっては思い出に残る一日でした。



娘共々これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
[PR]
by otss | 2012-04-20 19:54 | Comments(0)
-
a0126267_17144444.jpg

a0126267_1372760.jpg

今年の地元の自治会新年会…

酔った勢いで、


「楽しいことをしよう!

  祭りだ! 祭り!!」


昼から飲み始め、深夜まで盛り上がった夢のような話



夢で終わりませんでした!!!



地元の若い衆の有志で、始まった企画

どうせなら、新聞に載せてもらうか!ってことで、新聞記事!


先日、計画第一弾の花見を実行


子供達の為に、楽しいことを!

地元の活性化!

なんて思っていましたが、自分達が一番楽しんでます!!!!


白坂お祭り実行委員 長谷川
[PR]
by otss | 2012-04-19 13:07 | Comments(0)
研修
a0126267_841345.jpg

京都府京田辺市へ研修へ来ています


今日で3日目、参考書がとても厚い


現場へいっている人には申し訳ないですが、とても眠むたい


勉強をするのは久しぶりです



会社から行かせて頂いているので頑張って勉強してます


今日も8時間参考書とにらめっこして居眠りしないようにしていきたいです。


現場をお願いしてある人も含めよろしくお願いします。



篠原より
[PR]
by otss | 2012-04-18 12:27 | Comments(0)
テンション あげあげ
a0126267_18394742.jpg

a0126267_18401223.jpg


今、中津川が熱い!?

いつもなら静かな中津川駅前


本日も曇天なり



かと思いきや




むむむ・・







今日はいつもとは違い人だかり




何かの撮影?



「Guさん」じゃないですか!!



みんな携帯電話のカメラで


パシャ!



パシャ!



負けじと市川も

パシャ!




テンション あげあげ


スタッフの方に


「写真は遠慮願います」


て言われちゃいました。

ごめんなさい




テンション さげさげ



目を細めて

100m先にいる?いない?

ぐらいの写真だから許して!!



問題御座いましたら市川まで申し付けください。






Guさん て?


あの

トントコトンの


ほれ

ゆずの

○□智光 さん
[PR]
by otss | 2012-04-17 18:36 | Comments(0)
蜂退治
a0126267_20565584.jpg

a0126267_20565575.jpg

a0126267_20565561.jpg

去年の9月頃我が家の屋根裏部屋に巨大な蜂の巣発見。





あまりの大きさと蜂の数にビビリ夜になるのを待つことに。





酔っぱらって勢いの付いたところで両手に殺虫剤を持ち完全装備で屋根裏部屋の中へ入り攻撃開始!







片付けが大変でしたがやっと最近撤去する事が出来ました。




刺される事無く無事で良かったです。

古山
[PR]
by otss | 2012-04-16 20:56 | Comments(0)