<   2012年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
恒例
a0126267_20464525.jpg

野田です!

残暑厳しいですが、今日は月末。


恒例のお疲れ会です。

初のアウトドアです。

楽しく飲んで語って来月の活力に!

毎月会社に面倒をみていただいて感謝感謝です。

さあ来月も頑張るぞ!
[PR]
by otss | 2012-08-31 20:46 | Comments(0)
登山
a0126267_10104643.jpg

a0126267_10104729.jpg

a0126267_10104762.jpg

未来の山girlと御嶽山へ



久しぶりに登りましたが、いいね〜!

山頂に着くと、疲れなんか吹っ飛びます


これから体力をつけて、いろんな山へtryしたいと思います

長谷川
[PR]
by otss | 2012-08-30 10:10 | Comments(0)
名古屋市の現場
a0126267_8401768.jpg

本日は名古屋市の住宅現場に行ってきました


もう少しで完成


3階建て


変わった作りです


内部の写真も、また載せたいと思います


あと一息です。


篠原より
[PR]
by otss | 2012-08-29 20:20 | Comments(0)
心霊写真ではありません
a0126267_8431199.jpg


建物を解体したら、こんなん出ました。


となりの型枠です。

都会は地価が高いから大変ですね。

少しも無駄に出来ませんからね。



前に写っている女性

幽霊ではありません。
間違いなくそこにいました

たしか・・・

きっと


市川
[PR]
by otss | 2012-08-28 22:25 | Comments(0)
高所作業
a0126267_1738298.jpg

先週末の工事で久しぶりに高所作業車に乗りました。






残暑厳しい中、いい汗かいてきました。







10年前は高い所などそれほど怖いと思いませんでしたが、ここ数年前から徐々に恐怖心がわいてきています。







これから高所作業は若手に任せよう!



それほど若手と言える人も居ませんが・・・。





まだまだ暑い日が続きます。みなさん体に気を付けて、ほどほどに。





古山
[PR]
by otss | 2012-08-27 17:38 | Comments(0)
a0126267_12492727.jpg


残暑厳しい折、うれしい出来事が!!

当社から虹発見です

これといって珍しくもないですが

なんでかうれしい


[PR]
by otss | 2012-08-24 12:44 | Comments(0)
豆の木
a0126267_1945119.jpg

買い物に行くと、緑のカーテンに巨大な豆!?

こんなに大きいのに食用じゃないなんて、ちょっと勿体ない様な気がします!


山本
[PR]
by otss | 2012-08-23 19:04 | Comments(0)
電車
a0126267_19115833.jpg

本日、午後から線路近くのお宅でエアコン取り付け工事で、お邪魔しました。


作業を終え片付けをしていると、駅の方から電車が走ってきたので、思わず携帯を取り出し一枚!


最近、電車に乗っていない、力でした。





まもなく、キャンペーンエアコンも終わります。

是非とも一台、いや二台いかがでしょうか?

二台のほうがお得ですので!
[PR]
by otss | 2012-08-22 19:11 | Comments(0)
花火
a0126267_8114861.jpg


中津川の花火大会がありました。

うちの姉の子供を引き連れ

出店をまわりました。

昔と違い、いろんな出店が

あり楽しかったです。

ただ、少し高い\。




後藤
[PR]
by otss | 2012-08-22 08:11 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_1557394.jpg

本日は改修工事に来ています



新設とは違い



やりにくい所がありますが



熱中症に注意しながら



がんばります



一月たつと完成です




鈴木
[PR]
by otss | 2012-08-20 15:57 | Comments(0)