<   2012年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
びーーーーむ
a0126267_2021060.jpg



最近

市川家へ出入りの

通いねこでございます。



近づくと

シーー

とおっしゃられます。



夜になると

目からビームが出されます。





カツオ節をご用意致しますので


小判をお待ちしております。
[PR]
by otss | 2012-10-31 20:02 | Comments(0)
間違いだらけ?
a0126267_19424036.jpg

a0126267_1942405.jpg

a0126267_19424079.jpg

a0126267_1942407.jpg

松茸かと思いきやティッシュペーパーの手作り松茸は香り付き。







マツコデラックスかと思いきやかかしコンテストの展示品は実物大。







隕石?かと思いきや飛行機雲は見事な一直線。







お土産で頂いた生しらすは絶品でした。







古山
[PR]
by otss | 2012-10-30 19:42 | Comments(0)
名古屋市科学館
a0126267_1372515.jpg


プラネタリウムをメインで科学館へ行って来ました。

長い行列に並びプラネタリウムを見ましたが

甥っ子は大人は楽しいけど子どもはね?・・と悪態をこき

息子は隣で爆睡

なんだよ、まったく。楽しめよ!!


[PR]
by otss | 2012-10-29 13:13 | Comments(1)
ニッ!
a0126267_9213575.jpg

あんな物やこんな物を子供達に送っていたら…

クロネコさんから黒ネコ頂きました!!


黒ネコは、やって来ましたが子供達は、なかなかです。


山本
[PR]
by otss | 2012-10-27 09:21 | Comments(0)
命日
a0126267_20554184.jpg

ちからです。

今日はオヤジの命日

早いもので、僕の人生で一番悲しかった日から二年が経ちました。



何一つ恩返しが出来なかった事、今でも心残りです。


これからはオヤジの分まで、お袋に親孝行出来ればと思います。




オヤジへ 残された家族、兄弟、仲良く助け合いながらいくから、何も心配ないよ。


咲はお陰様ですくすく育ってます。

つかまり立ちするようになりました。


これからも見守って下さい。


又いつか会えるその日まで・・・
[PR]
by otss | 2012-10-25 20:55 | Comments(0)
さまぁーず
a0126267_21455764.jpg



今日、さまぁ〜ずの二人を



見かけました。



残念ながら、写真は撮れませんでしたが。




芸能人でした。笑




後藤
[PR]
by otss | 2012-10-24 21:45 | Comments(0)
運動会
a0126267_11173791.jpg

先日の日曜日に



区民運動会がありました



そのなかで



正義のレンジャーを発見!!



名前は二区レンジャー



皆さん、暑いなか




お疲れさまでした




鈴木
[PR]
by otss | 2012-10-23 11:17 | Comments(0)
最近ハマってます。
a0126267_0144165.jpg


どうもです。



最近、ワンピースにハマってます。

写真のミニフィギュアもつい大人買いしちゃいました。

あと3人でシリーズコンプリート。

余り売ってないし、同じ物出そうだしもう買うのやめようかなぁ。

どうでもいい事なんですけど…。



ワタナベでした。
[PR]
by otss | 2012-10-23 00:14 | Comments(0)
高所
a0126267_7214776.jpg

野田です!

いよいよ秋っぽい空になってきました。

今週は仕事でずっと電柱の上です。

晴れの日も、雨の日も。

一緒に現場に入っているのはみんな

私より若く、体重も軽いのに!

彼らは遠くに見える高所作業車に乗ってます。

私は素登り。


スパルタ監督です。

とりあえず土曜日までで一旦終了。

事故のないように頑張ります!

全身筋肉痛ですが。
[PR]
by otss | 2012-10-20 07:21 | Comments(0)
国家試験
a0126267_131585.jpg

今度の日曜日に、

1級電気工事施工管理技士

の実技試験があります。


10年分の過去問題をやりましたが、

パソコンで書類を作成しているためか、

知識がないのか、漢字が書けません…




ニホンゴ、ムズカシイデス

長谷川
[PR]
by otss | 2012-10-18 13:01 | Comments(0)