<   2013年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ディナー
a0126267_8411480.jpg




本日の夕食です・・・。


さみしいー。


洗い物めんどくさいです。


味しないし。




後藤
[PR]
by otss | 2013-01-31 22:24 | Comments(0)
焼肉屋
a0126267_17165693.jpg

最近



自宅の近くに焼肉屋が



オープンしました



近くなので



行って来ました



時間帯が悪かった為に



一時間待ち…



待った会があり



おいしく頂きました


鈴木
[PR]
by otss | 2013-01-30 17:16 | Comments(0)
ギターはじめます
a0126267_8505677.jpg


どうもです。

しばらく前から迷っていましたが、ついに購入してしまいました。

ほぼ10年振りにギターはじめようと思います。

いろいろな事に興味はあるけど、なかなか続けられる趣味がなくて。
今年こそ何か趣味をはじめようと。

早速てにしてみて、全く指が動かない!
昔みたいにある程度弾ける様になる迄には、時間がかかりそうです。

ワタナベでした。
[PR]
by otss | 2013-01-30 08:15 | Comments(0)
流行りの…
a0126267_22292199.jpg

インフルエンザになりました。


この歳で40度近くの熱がでると

超〜辛い…


忙しい時期に何やってんだ俺!!


会社のみなさん

大変ご迷惑おかけしました


長谷川
[PR]
by otss | 2013-01-28 22:29 | Comments(0)
クレーン車
a0126267_17455463.jpg

野田です!


雪が降りました。寒いです。春が待ち遠しいです。


先日、お手伝いではありますが太陽光の現場へ行きました。

当日は幸い好天で、荷揚げには助かりました。


クレーン車に来ていただいて、屋根上に資材を上げるのですが、

クレーン車かっこいい!欲しい!

そればっかり考えていました。

人力ではビクともしない荷物を

ひょいっと軽々持ち上げます。


運転は到底出来ませんが、見るだけでも楽しかったです。
[PR]
by otss | 2013-01-26 17:45 | Comments(0)
豊橋市
a0126267_123018100.jpg

本日は、豊橋市に来ています


今日の楽しみ、昼食です


現場の近くで安いランチ


そして美味しい


よく行くので、そろそろ常連になりつつある


昼からも引き続き安全作業を心がけます


篠原
[PR]
by otss | 2013-01-24 12:30 | Comments(0)
祝!! 新築ビル お引渡!!
a0126267_21552181.jpg


立派な建物が建ちました。


JR千種駅から
歩いて


5分



中も立派です。

建築さんも立派です。


お客さんも立派です。


なにより


電気設備も立派です。



オープンが待ちどおしいです




いちかわ
[PR]
by otss | 2013-01-23 20:41 | Comments(0)
マイブーム
a0126267_2153028.jpg

a0126267_2153093.jpg

子供に届いたクリスマスプレゼント。







1〜100まで順に小さなボールを転がしていくだけの単純なおもちゃですがなかなか面白い。







暇さえあればトライしてますが80手前で足踏み状態です。







「うゎー!」







「うぉー!!」






と叫びながらやっています。







ストレスが解消するやら溜まるやら?







今夜もがんばるぞー!






古山
[PR]
by otss | 2013-01-22 21:53 | Comments(0)
目標
a0126267_8452589.jpg



今年は、巳年です。

そうです、年女です。

今年は、コアラを抱っこしたりと会社の皆さんにいろいろと迷惑かけますがよろしくお願いいたします。



[PR]
by otss | 2013-01-21 19:50 | Comments(0)
祝成人
a0126267_18575645.jpg

先日、下の子が無事、成人式を迎える事が出来ました

小学校や中学の担任の先生からの「今日の気持ちを忘れずに…」という祝辞を聴きながら思った事は、
頑張っている子供たちに恥じぬよう私も初心に返って今年も頑張ろう!!


今年もどうぞ、宜しくお願い致します。



山本
[PR]
by otss | 2013-01-18 18:57 | Comments(0)