<   2013年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
学食
a0126267_21271464.jpg

野田です!

やっと春めいて来ました。

花粉もこれからかぁ。


今日の現場は某大学。

お昼は学食でいただきました。

あまりに安いのでLサイズを頼みましたが、


でかい。

しまった。学生サイズだ。

彼ら×2倍の年齢の私には多すぎました。

次はMサイズにします。

って言っても美味しく完食しました。

ごちそうさまでした。

ちなみに向かいのカレーライスはMサイズです。

それでも充分な量でした。
[PR]
by otss | 2013-02-28 21:27 | Comments(0)
柄にもなく…
a0126267_845219.jpg

a0126267_8452829.jpg

a0126267_10583599.jpg

もう一度見たい!

見てみたい!

かみさんと子供達の
リクエストにこたえて見てきました
(先月ですけど…)




ミュージカル

美女と野獣




15年前に名古屋公演を見ましたが、

映画館で寝る自分が、

唯一寝なかった作品


ディズニー映画で知っているめ
子供達も楽しんでました




余韻に浸りながら、
チラッとお台場によってみたら


ガンダム!


フジテレビでは、


ワンピース!!



子供達のテンション↑↑
自分もつられて↑↑↑



超〜〜楽しい一日でした。


長谷川
[PR]
by otss | 2013-02-27 10:58 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_20415948.jpg

本日は住宅の仕上げでした。



もう少しで完成



仕上げは気を使いますが、完成は楽しみです



1件1件の現場ではありますがお客様にとっては大事な家、最後の最後まで気を抜かず行います



もう少しなので頑張ります。



篠原
[PR]
by otss | 2013-02-26 20:41 | Comments(0)
熱っつ熱っつやぞ!!
a0126267_22563758.jpg


最近、仕事で

名古屋へ出かける事が増えました


中津川にも負けず

名古屋もさぶいです。


そんなお昼は


いつもなら

「うどん」


になってしまうところ


くっと
こらえて


熱々のラーメン

今日は
高辻のあたりにある好陽軒さん



この一杯
幸せです



名古屋に呼んで頂ける事に

感謝

感謝


もっと
市川を
なごやに・・・
[PR]
by otss | 2013-02-25 22:49 | Comments(0)
不健康
a0126267_10224839.jpg

インフルエンザに感染中のため休みを頂いています。







年度末の忙しい時に大変ご迷惑をお掛けしています。







健康第一と実感する今日この頃です。




古山
[PR]
by otss | 2013-02-22 10:22 | Comments(0)
すごい!!
a0126267_1234325.jpg


この大道芸の前に大道芸のお兄さんから

みんなの歓声がすごいと人がいっぱい集まるので

リアクション派手にお願いしますというあいさつから
スタート

「すごい!」

「よく立つな~」

リアクションちゃんとしましたよ。小さい声でしたが・・



[PR]
by otss | 2013-02-21 12:31 | Comments(0)
春はもうすぐ
a0126267_2137224.jpg

毎日寒いです。

この寒さの中、気の早いチューリップが顔を出していました!


まだまだ寒いぞ!
大丈夫かぁ!?


山本
[PR]
by otss | 2013-02-20 21:37 | Comments(0)
信号工事
a0126267_8412875.jpg

a0126267_8414094.jpg


本日も信号工事です。

色々と大変な交差点ですがなんとか予定どうりに進んでおります。

雨に降られ、雪に悩ませられながら、これからも安全作業で頑張ります。


話しは違いますが、今日は我が子の一歳の誕生日です。お袋と同じ誕生日です。

これからも健康で元気に育ちますように!



ちから。
[PR]
by otss | 2013-02-19 20:24 | Comments(0)
晩ご飯
a0126267_7534244.jpg





晩ご飯にシチューを作ってみました。

もちろん手作りなんてのは、


はじめて。

なんとかシチューとして

出来上がりました。

更新遅れてすみません。

後藤でした。
[PR]
by otss | 2013-02-19 07:53 | Comments(0)
バレンタインデー
a0126267_2335872.jpg

昨日はバレンタイン




チョコをちょこと頂きました




皆さん




有難うございます




おいしく




いただます




鈴木
[PR]
by otss | 2013-02-15 23:03 | Comments(0)