<   2013年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
メリハリが大事
a0126267_19371726.jpg

a0126267_19371776.jpg

先週バカンスから帰ってました。







プールでのんびりリフレッシュさせて頂きました。







そして本日出張中。






昨日に続き飲んだくれです。







さすが新宿!





ドラマ ダブルスの撮影やってました!






伊藤英明、坂口けんじ カッコ良かったですよー!






明日もしっかりがんばります。





古山
[PR]
by otss | 2013-04-30 19:37 | Comments(0)
桜④
a0126267_12181973.jpg

先週の日曜日

高山市、雪降ってました!

桜も満開で雪と桜と一緒になってました!


[PR]
by otss | 2013-04-26 12:18 | Comments(0)
落ちそ〜
a0126267_18595063.jpg

犬に連れられ!?
行ったのは、工事中の山の道。
見上げた先には、割れた岩に寄りかかられているみたいな1本の木。


大丈夫ですか?



山本
[PR]
by otss | 2013-04-25 18:59 | Comments(0)
完成間近
a0126267_17353921.jpg

中津川市M邸。

幼なじみの友人の家。

昔は良い事、少しだけ悪い事など一緒にしてきた仲間。

完成まで後少し。

先日、完成したT邸と同じ建築さんですが、どちらもいいお家です。


完成が楽しみです。

ちからでした。
[PR]
by otss | 2013-04-24 17:35 | Comments(0)
のどかな風景
a0126267_8452460.jpg





現場の近くに

牛がいました。

飯田市のとある現場近くで、

少しばかり山奥にあります。

大変のどかな、自然豊かな

ところです。

引き渡しまで

あと少し。

がんばります。



後藤
[PR]
by otss | 2013-04-23 22:37 | Comments(0)
ゆるキャラ
a0126267_21244680.jpg

今人気のゆるキャラ




くまもん




スーパーに行ったとき




発見





こんな物まで





ゆるキャラ?




鈴木
[PR]
by otss | 2013-04-22 21:24 | Comments(0)
田舎者
a0126267_8444539.jpg






本日、名古屋市内某所にて、

夕方から事務所改装工事がスタート。



夜に名古屋内を歩く事なんて、

普段あまり無いので、

なんだか少し緊張しました。



改めて田舎者だと自覚しちゃいます…



ワタナベでした。
[PR]
by otss | 2013-04-20 01:01 | Comments(0)
ヒールはつらいよ
a0126267_21483978.jpg

野田です!


春です。


先日、わが子の誕生日記念で遊園地へ行ってきました。

そう、あの子供たちのヒーローのいるあそこです。

耳のでかいネズミのほうではなくて、顔が食物で出来ているアレです。


おかげさまで一日中子供は楽しそうにしておりました。


おなじみのキャラクターが園内をたまに巡回していましたが、

ヒールの彼はなかなか子供たちが寄り付かないようで気の毒でした。


来年の春もまたどこかへ遊びに行けるようにがんばります。
[PR]
by otss | 2013-04-18 21:48 | Comments(0)
ストレス発散?
a0126267_8584677.jpg


先日、娘の試合がありました。



結果は……




試合後、悔しかったのか


トコトコとやってきて


サンドバックとミット買って!









ピアノ練習のときに、精神を鍛える!

と言って、空手道場の門を叩いたのですが

何か違う方向に向かっているような気が……




まっ、空手もピアノも一生懸命だからイイんだけどねー

長谷川
[PR]
by otss | 2013-04-17 08:58 | Comments(0)
お祭り
a0126267_12262230.jpg

先日の休日に子供たちのお祭りでした。


お神輿、歩き、足が棒のようになりました


お神輿をかついで坂道の上り下り、大人はぐったり



まだまだ10年ぐらいは、この行事をしなければいけない


先が長いです



頑張ろ


篠原より
[PR]
by otss | 2013-04-16 12:26 | Comments(0)