<   2013年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
スマホ
a0126267_13305499.jpg


ついにスマホデビューです。

ですが、使い方が解らず

パソコンからの投稿です。

次回からはスマホより

投稿するぞ!!


[PR]
by otss | 2013-05-31 13:31 | Comments(0)
お疲れ様でした
a0126267_6554738.jpg

晴天の日曜日、地域のソフトボール大会がありました。


毎年初戦敗退。
きっと今年も…と皆が思っていましたが、なんとびっくり優勝しちゃいました!!


3試合、大して動いたわけでもありませんが翌日、筋肉痛は、やってきました。


山本
[PR]
by otss | 2013-05-31 06:55 | Comments(0)
インパラ?
a0126267_1733943.jpg

2ヶ月程前になりますが、岐阜で見掛けた車。

プラモデルの様なでした。
車も何でも人それぞれ好みは違うものですね

ちなみに自分はジープ系が好みです。

いつかは新車で良い車に乗りたいものです。ちから
[PR]
by otss | 2013-05-29 17:03 | Comments(0)
防犯灯
a0126267_8355284.jpg



珍しい防犯灯を見つけました。

思わず写真をパチリ。

点灯したところは

残念ながら

見えませんでした。

現場近くなので、

是非一度は見てみたいです。





後藤
[PR]
by otss | 2013-05-28 19:43 | Comments(0)
田んぼ
a0126267_16462676.jpg

田んぼに設置してある




イノシシ避けの柵です




草刈りの時に邪魔になるため




地面から少し浮かせて設置完了




次回の草刈りは




捗りそうです




鈴木
[PR]
by otss | 2013-05-27 16:46 | Comments(0)
実家
a0126267_2341395.jpg

どうもです。

先日の休みに実家に行きました。
ここは東白川村。とっても田舎です。
周りには田んぼと山ばかり。


とても静かで落ち着く場所。
最近「故郷」って良いなって思います。


次の休みも帰ろうかな。



ワタナベでした。
[PR]
by otss | 2013-05-24 23:04 | Comments(0)
講習
a0126267_22181616.jpg

野田です!


昨日から講習を受けに多治見へ。

なかなか慣れない座学で睡魔と格闘。

私はほぼ打ち勝ちましたが、同行のSさんは…


今日の学科試験で座学は終了。

明日の実技講習&実技試験で講習完了です。

明日は免許を持って会社に帰れるように頑張ります!
[PR]
by otss | 2013-05-23 22:18 | Comments(0)
徘徊中
a0126267_222361.jpg

a0126267_222311.jpg

夏バテしないように


夜な夜な徘徊しております




ランニングシューズに履き替えて



軽〜くウォーキング



からの〜



ランニング!




か〜ら〜の〜〜



ウォーキング!!






運動不足解消



いつするの?



今でしょ!


長谷川
[PR]
by otss | 2013-05-23 02:22 | Comments(0)
カブトムシ
a0126267_19532998.jpg

カブトムシの幼虫がいるといって連れて行かれる事2日目です


今日こそは見つけてやるぞと言って聞かない三男


掘らされることに大変


カブトムシ


夏が近づき夜な夜な捕まえに行く時期も近い


また、夜中カブトムシの飛ぶ音を聞く時期が近づいています


今日はカブトムシの幼虫はゲットしました。


篠原
[PR]
by otss | 2013-05-21 19:53 | Comments(0)
ネットワークカメラ
a0126267_18274349.jpg


季節もいよいよ

「夏」

に向かってまっしぐら



会社に設置されている

カメラには、

緑一色になった恵那山


中津川には河川改修工事が見えます。



是非、一度

覗いてみてください。

http://ots.ne.jp/

中津川の温度も上昇中
市川
[PR]
by otss | 2013-05-20 18:17 | Comments(0)