<   2013年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
女子会♪
a0126267_22141554.jpg

本日、大坪通信設備女子会です♪


新人さん、新婚さん、そしておばちゃん2人…!?

楽しいひとときです!!



山本
[PR]
by otss | 2013-07-31 22:14 | Comments(1)
朝食
a0126267_1827229.jpg

朝食の風景です。

坊っちゃんが、こぼすのを待ち構えているサンディーです。


そのせいで近頃太り気味!

運動をさせなければ!



でも あつい・・・

ちからでした。
[PR]
by otss | 2013-07-30 18:27 | Comments(0)
消防設備
a0126267_8324718.jpg





先日、講習に行かさして
もらいました。

勉強をしておりますが、


なかなかはかどらず、、、


むつかしいし、


眠い、、、。



でも、合格にむけて、

頑張ります。


後藤
[PR]
by otss | 2013-07-29 23:10 | Comments(0)
お土産
a0126267_2337587.jpg

お土産で





頂いたワインです






本人には





まだ会っていませんが





この場を借りて





ありがとうございます





美味しく





いただきます





鈴木
[PR]
by otss | 2013-07-26 23:37 | Comments(1)
日記
a0126267_84629100.jpg

どうもです。

先日から、日記(工事日誌)を付けています。

毎日続けるのは大変ですが、後々の為にも必ず続けたいと思います。

ワタナベでした。
[PR]
by otss | 2013-07-26 00:24 | Comments(0)
歩け歩け
a0126267_2033381.jpg

野田です!


暑いです。毎日。

先日その猛暑の中、地区の行事に参加しました。

一応私も役員のはしくれらしく、半ば強制参加です。

近所をぐるっと歩いて回る健康的な集いでしたが、

運動不足の私にいきなり10キロ歩くのはしんどい。しかも山道。

しかも10キロの何分の一か(特に上り坂)は娘をかかえて・・・。

ちょっとした荒行的なハイキングです。


目的地のひとつ、伊奈川の神社の境内には樹齢ん〜百年の杉の巨木があります。

他にも多くの大木がありましたが、この杉は太さも高さもダントツです。

我が大桑村内で最も大きいそうです。



歩いた後のビールは格別でした。

また消費したカロリー以上に摂取してしまった・・・。



辛く楽しい一日でした。
[PR]
by otss | 2013-07-24 20:33 | Comments(0)
ツーリング
a0126267_12321587.jpg

a0126267_12321540.jpg

中年ナナハンライダー復活!!


数年ぶりのツーリング


浜松へ、うなぎ(並)食べに行ってきました。



うなぎもよかったけど、

やっぱりバイクは


超〜〜〜最高!!


近々、また行ってきまーす!



そんな暇があるのか!?


長谷川
[PR]
by otss | 2013-07-23 12:32 | Comments(1)
本日の現場
a0126267_839502.jpg

本日は中津川市、市内の新築の現場に行って来ました



外壁の仕上げ


内部のボードの開口



あとは、クロスを貼ってからの仕上げまち


いつも書きますが、お客様の大切な御自宅を工事させて頂いていることを忘れないように丁寧な仕事を心がけ、最後まで気を抜かず作業します。


篠原
[PR]
by otss | 2013-07-22 21:01 | Comments(0)
目指せ東大⁉
a0126267_19295833.jpg


市川です。


今回は3日間の講習会

の2日め

朝から晩まで


カン カン 缶詰め



残り1日


ガンバルぞ!!
[PR]
by otss | 2013-07-19 19:29 | Comments(0)
おめでとうございます!
a0126267_191288.jpg

涙あり、笑いありの素晴らしい結婚式でした!







新婚旅行楽しんでますか?







加藤さん!





古山
[PR]
by otss | 2013-07-18 19:01 | Comments(0)