<   2013年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
体育祭
a0126267_1243391.jpg


中学校最後の体育祭でした

最後の選手代表リレー

興奮しました。叫びました。

できることならもう一回見たい!!

加藤
[PR]
by otss | 2013-09-30 12:04 | Comments(0)
秋の味覚
a0126267_7462238.jpg

千葉といえばピーナッツ!
梨も名産品なんですね

千葉には、海の幸もあるなぁ
なんて事考えながら美味しく頂きました。



食欲の秋ですから…



山本
[PR]
by otss | 2013-09-28 07:46 | Comments(0)
お昼です
a0126267_1216512.jpg

本日の昼食はグランマさんのお弁当です。

お値打ちでボリュームがあり、美味しいです。

いっぱい食べて、昼からも頑張ります。

社長、頂きます!


ちからでした。
[PR]
by otss | 2013-09-26 12:16 | Comments(0)
懐かしい
a0126267_19463396.jpg




現場でなにやら聞こえてくる

古き良き音楽。


目をやると、そこに発見。


懐かしいカセットテープ。


大工さんが好きで


聞いているそうな。


アナログ時代、懐かしいですね。







後藤
[PR]
by otss | 2013-09-25 19:46 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_22262967.jpg

本日は東京都港区に来ていました






某店舗の改装工事です





安全作業で頑張って作業しました





明日も安全作業で






鈴木
[PR]
by otss | 2013-09-24 22:26 | Comments(0)
ゲリラ豪雨
a0126267_0252848.jpg

どうもです。

先日、名古屋市内で遭遇したゲリラ豪雨、道路が川の様な状態になってました。

ニュースではたまに見る光景ですが、実際にその場に居合わせたのは初めてです。

自分の社用車も軽自動車なので、浸水しないかヒヤヒヤしながら、ただ水が引くのを待つだけ。

自然の前には無力だと痛感しました。


ワタナベ。
[PR]
by otss | 2013-09-21 00:25 | Comments(0)
馬籠 2
a0126267_19391846.jpg

野田です!


秋らしく過ごしやすい毎日です。

日没が早いのが困ったもんですが。


先月、某氏がブログにアップしていた現場へお手伝いに。

あっという間にあたりは真っ暗に。

久々に灯光器を出して仕事をしました。


石畳の写真を撮ってみました。

真っ暗でよくわかりませんが、夜の馬籠もいい雰囲気です。


しっかし、日没早すぎ。
[PR]
by otss | 2013-09-19 19:39 | Comments(0)
裏方さん、ご苦労様です
a0126267_134423.jpg


中津川THE SOLAR BUDOKAN 2013


会場準備中




自分は恵那市の

みのじのみのり祭り

で神輿担いでるから

見に行けませーん


なぜ同じ日にやるんだーー!


長谷川
[PR]
by otss | 2013-09-18 13:04 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_18315462.jpg

本日の現場は中津川市の工場でした


天井エアコン取り替え、照明器具位置変更


暑い夏が終わって本日は朝肌寒い日でしたが天井裏は夏でした


まだまだ日差しが強い日が続きますが健康管理には十分気をつけます


皆さんも気をつけて下さい。


篠原
[PR]
by otss | 2013-09-17 18:31 | Comments(0)
仕訳
a0126267_19305351.jpg

a0126267_19305379.jpg



初秋の候

本日は電気工事士定期講習です。



早いもので

前回の受講から5年




この講習も

あのきびしい、

事業仕分けを逃れたようで





私も世の中の厳し仕分けから

生き残れるよう日々精進致します。




日中はまだ暑さ厳しい折、皆様の無事息災をお祈り申し上げます

市川
[PR]
by otss | 2013-09-13 19:30 | Comments(0)