<   2013年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
本日の現場より
a0126267_839764.jpg


どもです。

名古屋市内に12/1オープンするゴルフスクール。
本日、電気工事は全て完了。


ゴルフ未経験者ないので、詳しくはわかりませんが、スクリーンに向かって打つと、かなり正確な飛距離や回転方向まで数値化されるそうです。

機器の性能もすごいですが、限られた空間をゴルフ練習場として改装する工事に携わることができて、いい経験をさせていただきました。


ワタナベわ
[PR]
by otss | 2013-11-29 23:54 | Comments(0)
HD-SDI
a0126267_2022963.jpg

野田です!

寒いです。とても。

今からこんなに寒くて、果たして無事に春を迎えられるのか?

毎年そう思いますが、案外今の時期が辛いだけだったりします。


その寒いさなか、防犯カメラを取り付ける仕事をいただきました。

およそ完成し、あとは微調整と引き渡しくらいです。

雪が降る前に引き渡せそうです。


このカメラもHD-SDIの規格ものです。

弊社ホームページに他の現場の施工事例で紹介させていただきました。

今までのアナログカメラと比較にならないくらい綺麗に映ります。


価格もだいぶこなれてきています。


ご用命はぜひとも弊社へ!
[PR]
by otss | 2013-11-28 20:02 | Comments(0)
大会
a0126267_047588.jpg

a0126267_047542.jpg

またまた子供の空手ネタ




先日、名古屋で

全国空手道選手権大会

がありました。


うちの娘は、まだ黄色の帯

周りは黒帯有段者の猛者ばかり



全国大会の雰囲気を味わい

度胸が付けばと思ってましたが、

一回戦、判定勝ち

二回戦、延長戦で負け


おーーっ、やるじゃん!




試合後、悔しいですっ!


って言ってくると思ったら


突き指したぁ〜

来月ピアノの発表会があるのに〜


…おいっ、大丈夫か!?


長谷川
[PR]
by otss | 2013-11-28 00:47 | Comments(0)
岐阜市
a0126267_20532468.jpg

本日の現場は岐阜市に行って来ました


航空自衛隊岐阜基地内での工事です


岐阜基地の滑走路脇で作業していました、飛行機が20mほど先で飛ぶ瞬間が見る事が出来たのですが、凄い爆音でした・残念ながら撮影はNGでした



作業は順調に終わって帰りがけに写しました



虹がとてもキレイだったのでついつい写しました


近くで見たのも久しぶりだったのとキレイに色が出ていたので



今年もあと1ヶ月少々ですが安全作業を心がけます。


篠原
[PR]
by otss | 2013-11-26 20:53 | Comments(0)
ピッカピカ!新車!!
a0126267_20515778.jpg



弊社事務所に

新車設置完了です。

新車と言っても車じゃありません



コピーやら

FAXやら

プリンターやら

スキャナーやら


色々な機能を満載の複合機



年度末には書類作成でフル稼働


に備え、今のうちに整備です。




また、数年の間

お世話になりますがよろしくお願いします。


市川



御社にも1台いかがでしょうか?
作業効率UP
売上200%?

お見積いたします。
お値打ちですよ!!
[PR]
by otss | 2013-11-25 20:51 | Comments(0)
お塩
a0126267_2262538.jpg

とあるお店で発見!







500万年前の塩らしい







500万年前って







いつ?







なぜ500万年前と分かったのだろう?







電気屋の自分には全く解りません。








もちろん味見しましたが中々のお味でした。







古山
[PR]
by otss | 2013-11-22 22:06 | Comments(0)
はじめまして
a0126267_18252048.jpg





はじめまして。
今野と申します。

大坪通信設備に入社して4ヶ月が過ぎました!

一日でも早く、皆様に名前を覚えていただけるように頑張っていきますので、よろしくお願いします。




ちなみに読み方は「いまの」です。
「こんの」ではないので間違えないで下さいね(笑)




いまの
[PR]
by otss | 2013-11-21 18:21 | Comments(1)
最低気温が、1℃、だと・・・!!
a0126267_12525271.jpg



とても寒くなってきましたね。

寒がりな私は通勤にジャンバーと手袋が必須です!


今からこれでは、雪が降ったらどうするって?

・・・・・考えるだけで、寒気が・・・


山育ちなくせに寒さがタメな早川でした。
[PR]
by otss | 2013-11-20 13:04 | Comments(0)
中3と小3
a0126267_17204099.jpg




中学3年生が小学3年生と本気で遊ぶって‥

受験生なのにな〜

加藤
[PR]
by otss | 2013-11-19 13:43 | Comments(0)
何でも食べちゃう
a0126267_18471420.jpg

収穫の秋ですね、美味しいものが沢山です。


大坪通信でも収穫したものが有りました!
倉庫で採れたオレンジ♪

残念ながら写真撮り忘れですが社長と事務員3人で4分の1づつ頂きました!!

洋梨にちょっと似ていたような気がするけど…

来年は、もっと大きな実になると良いなぁ


山本
[PR]
by otss | 2013-11-18 18:47 | Comments(0)