<   2013年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
今年最後のブログ?
a0126267_2013392.jpg








今日は下呂に行って来ました。



寒かったです。
とにかく寒かったです(笑)



中津にはまだ積もってないが、やっぱり下呂には雪が積もってました。
でも思ったより少なくて残念・・・


だったのですが、帰り道にサルがいました。
かわいかったです。
でも早過ぎて写真を撮ることができませんでした(笑)












今日のブログで今年は最後です。多分(笑)
新入社員で最後のブログ〓
なんか嬉しいですねー








みなさん、今年もお疲れさまでした。

これから連休に入ると思いますがお酒の飲み過ぎなどで体を壊さないようにして下さいね。



それでは良いお年を







今野でした
[PR]
by otss | 2013-12-27 20:13 | Comments(1)
我が家のクリスマス
a0126267_836374.jpg


今年は久々に、小さいですがホールのケーキを買いました。

やっぱりホールのケーキって特別感があっていいですね。

(写真は切り分けた後ですが・・・しかも、一部かじってある(笑))


毎月ケーキを食べるイベントがあったらいいなと思う、スイーツ女子の早川でした。
[PR]
by otss | 2013-12-27 08:39 | Comments(0)
仮面戦隊
a0126267_13123467.jpg



毎回、子供ネタになってしまいますが

今回は仮面をかぶった丸々とした戦隊が登場

かっこいいので撮ってみました

スカウトされてしまうかな♪

加藤
[PR]
by otss | 2013-12-25 13:06 | Comments(0)
寒い!
a0126267_1251382.jpg

今日は、クリスマスイブ

寒さも本格的です。
更に寒波もやって来るらしく…


師走の忙しい時期です、
どうぞお身体ご自愛下さい


山本
[PR]
by otss | 2013-12-24 12:51 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_16192177.jpg



長野県へ行ってきました。

雪国ですね。

積もってました。

今年もあと少し。

安全作業、安全運転で

頑張ります。



後藤
[PR]
by otss | 2013-12-21 00:59 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_2331810.jpg

本日は北名古屋市の現場で作業です



完成まで



あと1ヶ月


頑張ります



私事ですが 愛犬無事見っかりました
ありがとうございました



鈴木
[PR]
by otss | 2013-12-19 23:03 | Comments(0)
高山市
a0126267_984382.jpg


どうもです

この冬、3月までの工事で高山市に行きます。

すでに雪景色、

今から防寒対策をバッチリして、

寒さに負けず工事完了までガンバろ。


ワタナベでした
[PR]
by otss | 2013-12-18 08:57 | Comments(0)
ドナドナ
a0126267_20104182.jpg


a0126267_2014529.jpg


野田です!


ついに雪が積もりました。木曽では。

辛い季節になってきました。


そんな雪の降るまさに前日、牛市に行ってきました。

仕事ではありません。実家が牛を飼っているので、出荷です。

まぁある意味仕事ですが。


我が家は今回5頭出荷し、無事に買い手がつき、お別れしました。

競りの寸前までブラシをかけているおばあちゃん、

牛に引っ張りまわされているお兄ちゃん(自分?)

色々な人間模様もよかったですが、今日の主役は牛。


まだ一歳に満たない子牛ちゃんたちでしたが、

良い飼い主に買われて、大きく育ててもらえればいいなぁと思います。




数年後にはお肉になっちゃうんですけどね・・・。

せめて美味しい牛肉になって、私の口に帰ってきてね。
[PR]
by otss | 2013-12-16 20:10 | Comments(1)
セントレア
a0126267_16583852.jpg



これから始まる現場です



腰に道具ぶら下げ

図面片手に事前調査




周りは


これから遊びに行く人


お土産、沢山もってる人





…はっ!


あかん!


仕事に集中せねば!


長谷川
[PR]
by otss | 2013-12-13 16:58 | Comments(1)
本日の現場
a0126267_17232187.jpg

本日の現場は中津川市、市内の新築です


今年中にクロス工事が終わり、工程によっては電気工事も今年に一部仕上げです


来年早々に完成です


今年もあとわずが、あせらず丁寧な仕事を心がけます。


篠原
[PR]
by otss | 2013-12-12 17:23 | Comments(0)