<   2014年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
旅行
a0126267_1403413.jpg

先日 地区の無尽で



日間賀島に行ってきました



海上タクシーで島に渡り



海の幸を堪能してきました



鈴木
[PR]
by otss | 2014-01-31 14:00 | Comments(0)
新築住宅、完成
a0126267_1384035.jpg

どうもです


かなり大きな家です

仕上げ作業の段階で一苦労ありましたが

無事完成しました

協力頂いた全ての方に感謝です

ありがとうございました


ワタナベ
[PR]
by otss | 2014-01-31 01:38 | Comments(0)
先輩後輩
a0126267_20131139.jpg


野田です!


毎日寒いです。色々と。


さて、先日の夕刻の社内の風景です。

若手のホープ今野君を囲み、先輩達がにらみをきかしています。

何かのお仕置きではありません。見積の仕方を教わっているのです。

写真ではそんな風には見えません。ふんぞりかえっちゃってますよ先輩。


きっとすぐに身に付くでしょう。なんせ若いから。

そうなったら周りの先輩たちなんて追い越されるのも時間の問題。

そのうち邪魔者扱いされるのかな・・・。


でもいいのです。若手がどんどん仕事を覚えて活躍してくれることは

とても嬉しく、ありがたいことです。


おっさんたち邪魔だからどいてろよ!


って言われる日を楽しみにしています。




それまではしっかり鍛えさせてもらいますけどもね。
[PR]
by otss | 2014-01-29 20:05 | Comments(0)
社用車
a0126267_20562780.jpg


社用車を新車にして頂きました


自家用車より多く距離を乗るため

快適に過ごせる車内空間に!


カーステレオ、フロントスピーカー交換

カーナビ取付、リヤスピーカー増設

音響はそこそこになりました


車内の工具も整理整頓をして、

大切に乗っていこうと思います


長谷川
[PR]
by otss | 2014-01-28 20:56 | Comments(0)
リフォーム現場
a0126267_192294.jpg

本日の現場は中津川市でした



これから始まるリフォームの現場です



まずは照明器具の撤去から


そして色々な仮設工事を行っていきます


解体してから配線撤去


完成まで頑張って作業します。



篠原
[PR]
by otss | 2014-01-27 19:22 | Comments(0)
デカ注
a0126267_17553519.jpg


こんにちは

寒い日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか。



先日、病院へ行ってきました。


私の前の方



1212番の方

大変




耳と鼻に


デカ注射?




私は腕に、普通サイズの注射でした。

市川
[PR]
by otss | 2014-01-24 17:55 | Comments(0)
作業中
a0126267_21104280.jpg

只今9時を回りました。







新築住宅の仕上げ作業中です。







このお宅すごいです!







カッコいいです!








みんな一生懸命仕事している所でブログ更新中の古山です。







あー寒っ!
[PR]
by otss | 2014-01-23 21:10 | Comments(0)
今一番のお気に入り
a0126267_12101033.jpg


沖縄お土産に

ジンベイザメのぬいぐるみをもらいました!!

名前はまだありません(笑)

手触り抜群!抱き心地抜群!

最近寒い夜が続いているので、一緒に寝てます


ああ、早く暖かくならないかなぁ

早川
[PR]
by otss | 2014-01-22 12:15 | Comments(0)
下呂にて
a0126267_1320244.jpg


下呂にて、でかいまねき猫が

なんでもいいからでかい福を招いてほしいあまり

必死でさすってきました

加藤
[PR]
by otss | 2014-01-21 13:18 | Comments(0)
年頭にあたり
a0126267_1212466.jpg

新年の抱負など…

と思ったのも束の間、日常の生活に追われてバタバタでぐだぐだ!?

あららぁ、気付けば1月も下旬です。


今年もよろしくお願い致します。


山本
[PR]
by otss | 2014-01-20 12:12 | Comments(0)