<   2014年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
集団除雪!
a0126267_19532010.jpg

a0126267_19532078.jpg

先日の大雪のおかげで今年は雪かき、しっかりやらせて頂きました!








子供達のサッカーの試合もグランドに積もった雪が原因で続いて中止になりました。








そこで日曜日の練習後、有志の方々が集まり子供も入れて総勢90人の雪かき大会が始まりました!








3時間後、到底無理だろうと思っていたグランドから見事!雪が無くなっていました!








恐るべし人海戦術!









一生懸命に雪かきをする子供達、親御さん達、みんなイイ顔してましたよ!







古山
[PR]
by otss | 2014-02-27 19:53 | Comments(0)
かわいい(⋆^_^⋆)
a0126267_12304839.jpg


ミッキーの切り絵!かわいいですよね♪

このあいだ、現場の方からお土産にもらいました

宿のご主人が切ってくださったそうです

なんでも、気分が乗れば夕食時に披露してくれるとか

私の生で見てみたいです


早川
[PR]
by otss | 2014-02-26 12:39 | Comments(0)
パーコ仕様
a0126267_1211036.jpg


わが社へピンククラウンがやって来た

ピンクというよりもショッキングなピンク

パーコさんが乗ったら似合いそう

加藤
[PR]
by otss | 2014-02-25 12:01 | Comments(0)
つぼみ
a0126267_1155110.jpg

事務所のランにつぼみが付きました。


数年おきに咲きます。

今年は当たり年のようですね!!

きっと良いことありますよ



山本
[PR]
by otss | 2014-02-25 11:55 | Comments(0)
東京へ
a0126267_7421267.jpg




おはようございます。
現在、東京の某現場に向かっています。


談合坂saについて、朝食を食べているところです。





先日の大雪で高速道路が1車線になっているところがちらほら、、、



安全運転、安全作業で今日も頑張ります。



いまの
[PR]
by otss | 2014-02-22 07:42 | Comments(0)
某現場
a0126267_952043.jpg




先日の仕上げ工程の現場風景です。


遠い現場でしたが、いろいろな方の


ご協力のもと、なんとか


引き渡しにたどり着きました。


これからも安全作業で頑張ります。




後藤
[PR]
by otss | 2014-02-20 21:20 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_22384375.jpg

a0126267_22385443.jpg


本日は阿木で作業してきました



阿木の方はかなり雪があり



道路にも所々ありますが



安全作業で頑張って来ました



明日も安全作業で頑張ります



鈴木
[PR]
by otss | 2014-02-19 22:13 | Comments(0)
雛人形
a0126267_0454441.jpg



高山方面での工事のため先日宿泊した宿に、立派な雛人形が飾ってありました。

子供の頃は、姉のためにこの季節になると家族で飾ってた事を懐かしく思います。

出す時は楽しかったけど、しまう時は面倒だったなぁ。

ワタナベでした
[PR]
by otss | 2014-02-19 00:45 | Comments(0)
大雪
a0126267_20254843.jpg

野田です!

今年は雪がよく降ります。もう雪は結構!


我が家にも多くの雪が降りました。それはもう記録的に。

車にも気持ちいいくらい積みあがっています。


かたや今日お邪魔した知多半島にはちっとも雪がありませんでした。

やや暖かい風が吹き、春?というくらいの気持ちよさ。


中津川には、そして大桑村には一体いつ春が来るのやら・・・。

只々春が待ち遠しいです。
[PR]
by otss | 2014-02-17 20:25 | Comments(0)
セントレア
a0126267_8441117.jpg

昨夜から今朝にかけて

セントレアで夜間作業


自分達だけだと思っていましたが

深夜帯でも作業されている方が

沢山いました。



帰国ロビーは…


さすがに誰もいませんでした。


長谷川
[PR]
by otss | 2014-02-14 08:44 | Comments(0)