<   2014年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
産休
a0126267_83354100.jpg




28日を最後に産休に入りました。

皆さんにご迷惑お掛けしますが

出産、育児と頑張ります‼︎

皆さん、お花ありがとうございまし

た。私にピッタリの、ピチピチピン

クのお花でした。

また、復帰しますのでよろしくお願

いします。

加藤
[PR]
by otss | 2014-03-31 15:08 | Comments(0)
a0126267_8341547.jpg





今日の現場は一宮です。

もう春ですね

花粉?黄砂?で少しかすんでいましたけど、雲一つない快晴で気持ちよかったです。


しかし急に暑くなりました
昨日は外で作業してましたが少し汗をかきました 笑


日中は暑く、夜はまだ肌寒いのでみなさん体調管理には気をつけてくださいね



いまの
[PR]
by otss | 2014-03-29 08:34 | Comments(0)
仕上
a0126267_2243428.jpg




先日、仕上げまでやっとたどり着いた、とあるログハウスです。

配線、応援に来てくれた方々、

ありがとうございました。

明日からも安全作業で頑張ります。





後藤
[PR]
by otss | 2014-03-27 22:04 | Comments(0)
タイマー
a0126267_046172.jpg

本日の現場の



外部照明器具を制御する



タイマーです



いろんな制御ができます



本日完成検査も無事終わり



あとは指摘事項手直し及び完成書類です



後少し頑張ります



鈴木
[PR]
by otss | 2014-03-27 00:46 | Comments(0)
ついに完成
a0126267_7555074.jpg

昨年11月末より取り組んできた道路照明工事が、本日ついに完成日を迎えました。


会社の皆さんや関係者の方々に助けられ、なんとかここまできました。
本当に感謝しています。

後日検査があるので、まだ気が抜けないところもありますが…


きっちり気持ちを切り替えて、明日からの仕事に取り組みます。


ワタナベ
[PR]
by otss | 2014-03-26 07:55 | Comments(0)
こういうの大好きです
a0126267_8305782.jpg


野田です!

春です!今日なんか車内が暑い位でした。

年度末もいよいよ大詰め。頑張ってます。


さてさて、先日、某重機屋さんで見かけたこれ。

写真じゃ分かりづらいですが、かなり巨大です。

木っ端なんかをガリガリバキバキ破砕するマシーンらしいです。

キャタピラがあるのでもちろん自走しますが、


なんと運転席がありません。


じゃあどうやって運転するのかというと、

ワイヤレスリモコーン! だそうで、

平たく言えば、巨大ラジコンカー!!

欲しい!そして運転したい!面白そう!

こういうの大好きです!たまらんですよね〜

買います!宝くじが当たったら…。
[PR]
by otss | 2014-03-24 23:58 | Comments(0)
取扱い注意
a0126267_18452421.jpg

某所でネットワーク設備の移動があります。


個人情報データの通信機器なので、

取り扱いには十分注意して

施工します。




個人情報機器なので、

これ以上は書くことができません。


長谷川
[PR]
by otss | 2014-03-20 18:45 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_22473370.jpg

本日の現場は中津川市の増築工事の最終仕上げでした


電気を受電しました


受電の前には試験をしてますが最終確認


お客様に満足していただけるように最終チェックをしました


点灯確認、電圧確認など色々です


本日も安全作業で作業終了しました。


篠原
[PR]
by otss | 2014-03-19 22:47 | Comments(0)
お土産
a0126267_11545218.jpg


お土産をいただきました。


なんでも、


ネパールの辛いやつみたいです。



緑が眩しいですね



太陽が眩しい季節もあと少し



夏が待ち遠しい市川です
[PR]
by otss | 2014-03-19 01:16 | Comments(0)
工期間近
a0126267_21134449.jpg

a0126267_21134467.jpg

a0126267_21134460.jpg

ブログにも何度か登場してきた下呂、高山市の道路照明の取り替え工事です。







雪の中、高い所、色々と大変でしたが現場の作業はとりあえず終了しました。








残るは大量の書類作成。








あと2週間がんばろう!





古山
[PR]
by otss | 2014-03-17 21:13 | Comments(0)