<   2014年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
頂き物
a0126267_8342962.jpg




先日、とある知人から頂いきました。

とある有名な所の珈琲のようです。


気になるお味は、、、


これからです。

頂きます。



後藤
[PR]
by otss | 2014-04-30 23:43 | Comments(1)
限定ベビースター
a0126267_22122840.jpg

限定ベビースターを



Getしました



味は



明太子味



食べた感想は






鈴木
[PR]
by otss | 2014-04-28 22:12 | Comments(0)
我が家の太陽光発電
a0126267_8174061.jpg


渡辺です。


最近、晴れる日が多く、日も長くなってきたので、帰宅後に毎日の発電量を確認するのが楽しみです。


今日は、発電量が使用量の約2.5倍。


一ヶ月の電気料金も楽しみです。
[PR]
by otss | 2014-04-25 20:41 | Comments(0)
水族館2
a0126267_19452979.jpg

野田です!


日々暖かく、過ごしやすいです。花粉がなければもっと・・・。


先日、名古屋港水族館へ行ってきました。子供の誕生日に。

昨年、海遊館にも行きましたが性懲りもなく再び。


子供は楽しんでくれたようなので良しとしますが

父は疲れた。楽しかったけどね。


さて、次はどこへ連れて行こうかな〜。
[PR]
by otss | 2014-04-24 19:45 | Comments(0)
誘導灯
a0126267_182843.jpg

名古屋市北区にて
誘導灯の増設工事を行いました


2階から4階に増設というか新設


何故、今までなかったのだろう?




まっ、過去のことは気にせずに

これからの防災のことを考えて工事しました。




工事後の写真を撮ったのですが、
LEDの明かりが強く
上手く撮れません


ブログネタとして
電源入れる前に撮っておけば…


ここは考えとくべきだった…

長谷川
[PR]
by otss | 2014-04-23 18:02 | Comments(1)
お祭り
a0126267_20385580.jpg

先日の日曜日、地区の子供会のお祭りでお神輿を担いで歩きました


毎年の事ながら歩き続け足がパンパンになり休憩すると立ち上がるのも大変、年々体が重く感じてきました


子供もへとへと、大人たちはもっとへとへとな1日でした


筋肉痛も翌日から出だし、まだ少しのこっています


篠原
[PR]
by otss | 2014-04-22 20:38 | Comments(0)
祝 オープン
a0126267_2093419.jpg


a0126267_20105080.jpg



市川です。


お客様のお店

オープンしました。


ご覧の通りコインランドリーです。


お客様がおっしゃるには

「中津川苗木地区にはコインランドリーが少なく、
遠くまで足を運ばなくてはいけないので、お住まい方は大変だ
何とかしなければ!!」



目の付け所が違います。


しかも、この洗濯機が


ちょっと違う

いやいや


ちょっとどころか


だいぶ違う


違いは来店してご確認を。
[PR]
by otss | 2014-04-21 20:09 | Comments(0)
ご立派
a0126267_17314547.jpg

先日頂いた会社近くにある夫婦岩のせんべいです。








天下の奇岩らしい。








子供の頃から知っていたのであまり気にして見る事もありませんでしたが、まじまじと見てみると中々立派です。








弊社から徒歩5分程度ですので一度寄ってみてください。







立派です。



古山
[PR]
by otss | 2014-04-18 17:31 | Comments(0)
新発見
a0126267_1331932.jpg


先日名古屋に遊びに行ったら新しいお店ができてました

イタリアンカフェで、ジェラートやホットチョコレートなど

かわいくておいしそうなメニューがたくさんあってテンション↑↑

でもジェラート売り切れ… ガ━∑(゚□゚*川━ン!

ホットチョコレートのかわいいラテアートに心慰めてもらいました

次こそ絶対食べてやるんだから!

早川
[PR]
by otss | 2014-04-17 13:16 | Comments(0)
春霞
a0126267_12161481.jpg

4月になり暖かい日が続いています。



霞みでしょうか!?

花粉でしょうか!?


恵那山が見えない位です。


山本
[PR]
by otss | 2014-04-17 12:16 | Comments(0)