<   2014年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
北海道
a0126267_1948676.jpg


野田です。

日々真夏のようです。すでに夏バテ気味です。


先日、またまた旅行に行ってきました。今回は北海道。

写真は札幌のテレビ塔です。まるで見えません。手前の車は無関係です。

あいにくの陽気で、5月だというのに10度以下の寒さ。しばれます。

旅行期間の3日間だけそんな気温。その前後は20度越えだったそうです。

とほほ。


天気とは関係なしに我々消防団OBはしっかり楽しんできましたけども。

お見せできる写真がこれしかないのが残念です。まったく残念です。


会社のみなさん、家族、みんなに感謝です。

お土産少しでごめんなさい。
[PR]
by otss | 2014-05-30 19:56 | Comments(0)
食い気よりバイク
a0126267_10132240.jpg

a0126267_10132235.jpg



ツーリングで四日市市へ

目的はトンテキ!



今回は6台


途中で一名行方不明になりましたが…



無事到着!




お客さん沢山いました



ほとんどがバイクで来た人ばかり



ちょっとしたバイクショップより多かったです♪



知らない人でも同じバイクに乗ってると話が弾みます!




で、目的のトンテキは…




旨かった!




好きなバイク乗って、

旨いもん食って、

最高!!


また行くために、仕事かんばろっ!



長谷川
[PR]
by otss | 2014-05-29 10:13 | Comments(0)
動物園
a0126267_1951637.jpg

先日の休日、動物園に出かけました


ゴールデンウィークは出かけましたがあいにく駐車場に恵まれず断念して今回はたどり着けました


楽しみにしていた動物園、一番下の子供に見たい動物は何か聞いたら熊と答えたので、見に生きました


暑さのせいか大胆な昼寝をしていたもよう


それを見ていた方々も写真を撮りながら笑っていました


1日歩き続けくたくたになりましたが楽しみました。

篠原
[PR]
by otss | 2014-05-28 19:05 | Comments(0)
近日 キャンペーン始動
a0126267_12534331.jpg







いよいよ夏が近付いてきましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

今年は猛暑の見込みだそうです。


写真のこれ


霧吹きの口です

気化熱を利用し

体感温度を下げる為の物です。

科学ですね。



それでも暑い時は

無理せず、エアコンを


いまどきのエアコンは

とっても省エネです

間も無く

エアコンキャンペーン始まります。

ご期待下さい。
市川
[PR]
by otss | 2014-05-27 12:53 | Comments(0)
太陽光発電
a0126267_1510936.jpg

a0126267_1510988.jpg

a0126267_1510990.jpg

太陽光発電システムの電気工事を施行させて頂きました。








発電容量 49,5kw









200枚以上のパネルも綺麗に並べられていました。









お客さんは来月から売れた電気でウハウハです。








太陽光発電 御見積りだけでもぜひ!当社へ!








連絡お待ちしております!


古山
[PR]
by otss | 2014-05-23 15:10 | Comments(0)
明治座で・・・
a0126267_17351326.jpg


加子母村の明治座でオーケストラの演奏を聴いてきました!

毎年東京芸大の方々が小さな歌舞伎小屋である明治座にやってきて

クラシックコンサートを行っていると聞いて参加してきました。

すごく近くで生の演奏が聴けてとても感動しました。

また来年も行きたいです!!

早川

しかし、加子母に来るとは・・・マイナーな・・・
[PR]
by otss | 2014-05-22 17:38 | Comments(0)
サービスエリア
a0126267_8341098.jpg

ガッツリB級グルメを求めて立ち寄ったサービスエリア。


外観は、可愛くてテーマパークみたいでしたがコジャレた食べ物ばかりで期待していたものがない…


残念、ガッツリ系があったら文句なしだったのにねぇ

山本
[PR]
by otss | 2014-05-21 23:07 | Comments(0)
腰道具
a0126267_18312768.jpg



僕の自慢の腰道具です 笑





まだ先輩方と比べると綺麗な腰道具ですが愛着があります




最低でも、月に1回は手入れをして綺麗な状態で作業ができるように心がけています








自分なりに手にあった工具を選んだり
使いやすい配置にしたりといろいろ工夫して、今の腰道具になりました



まだ欲しいものはたくさんありますが自分にあった道具を選び作業しやすい腰道具にして行きたいです




今の
[PR]
by otss | 2014-05-20 18:31 | Comments(0)
パンザマスト
a0126267_8375134.jpg





とある現場で、中電の設計士さん、

建築の監督さん、お客さんを交え、

年密な打ち合わせのもと、

電柱を建てることに。

建柱施工には立ち会ってなく、

後日現場へ行ったら見事に、そして
綺麗に建ってました。

もう少しで引き渡しです。

安全作業でがんばります。



後藤
[PR]
by otss | 2014-05-19 21:46 | Comments(0)
引き込み線
a0126267_22132388.jpg

先日現場で



引き込み支持点の金具が



長年の経過で



倒れてしまい



改修しました



皆さんも一度確認して



不具合があれば



我が社へ



お願いします



鈴木
[PR]
by otss | 2014-05-16 22:13 | Comments(0)