<   2014年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
別荘新築現場
a0126267_203320.jpg

本日は、別荘新築現場に配線工事に行きました


写真に写っている部分は吹き抜けで化粧の柱、梁が出てくる部分です


配線ルートは現場監督と確認してからの施工


間違いの無いように図面に書くことを徹底


配線工事、見えない部分ですがしっかり丁寧は当たり前で安全に使って頂ける事が一番です


お客様に引き渡しするまでは、綺麗、丁寧、安全を心がけます。


篠原
[PR]
by otss | 2014-06-30 20:03 | Comments(0)
消費と摂取のバランスは重要です
a0126267_1540317.jpg



沖縄は梅雨明けしましたね。

岐阜はもう少しです。


本日は名古屋、伏見でセキュリティ関連の勉強会です。


こういった機器は日進月歩での進化に驚かされました。

頭から煙が出てきそうですが、

もう少し頑張りたいと思います。


お昼はこれ

やさい増し

背脂増し

辛さ5


唐揚2個


午前中の消費カロリーの約3倍??


中津川まで歩いて帰れば

「チャラ」に?



市川
[PR]
by otss | 2014-06-27 12:56 | Comments(0)
ハイサイ
a0126267_15473029.jpg

a0126267_15473094.jpg

2拍3日の社員旅行!



沖縄まで行ってきました!






1日目、世界遺産の首里城
へ観光






美味しいアグー料理をいただきました






2日目、6時半起床でカヤックとシュノーケリングへ






七人のおやじと一人の青年で行った青の洞窟、沖縄そばは最高でした!






夜は色々とありまして・・・






3日目も6時半起床でビーチ&ドライブ






満喫した3日間でした





HPにて写真アップしてありますので見てみて下さい





楽しい時間も束の間、休みボケした身体にムチを打ち仕事に励みます


古山
[PR]
by otss | 2014-06-26 15:47 | Comments(1)
その頃の私たち
楽しい社員旅行!........のお留守番組の早川です

べ、べつに羨ましくなんてナイデスヨ

こちらはこちらで女子会開いてましたから!

メイン料理はこちら↓
a0126267_16182922.jpg


そうです、もうすぐやってくる土用の丑の日に日本全国の食卓を飾る、

あの、うなぎ!!......を豆腐と海苔で再現したなんちゃって蒲焼きです(笑)

食べてびっくり!ほんとにうなぎの味と触感がしました!!

とってもおいしかったです。

お土産もいただきましてありがとうございます。

社員旅行の写真を会社HPにUPしましたので、是非見ていってください。

面白写真が満載ですよ♪
[PR]
by otss | 2014-06-25 16:21 | Comments(0)
楽しみです
a0126267_1323878.jpg

社員旅行 お天気にも恵まれとっても楽しかったようで良かったですね!


こんなステキなお土産をありがとうございます!!


今週末は、泡盛三昧。

かなり楽しみです。



山本
[PR]
by otss | 2014-06-24 13:02 | Comments(0)
沖縄旅行 その2
a0126267_2071779.jpg




沖縄旅行、1日目
お昼は沖縄だけのファーストフード店、A&Wさんでいただきました。



A&Wで有名なルートビアをいただきましたが
なんとも表現しづらい味わい 笑



しかし癖になる味でした。




社長ご馳走様でした。
[PR]
by otss | 2014-06-23 20:07 | Comments(0)
沖縄旅行
a0126267_8321925.jpg




IN沖縄です!

暑いです!

楽しいです!

うまいです!

ありがとうございます!

楽しんでかえります。


後藤
[PR]
by otss | 2014-06-20 20:33 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_23325726.jpg

本日は豊田市の住宅の仕上げ作業です



この現場は二世帯住宅の為



全て二つの設備があり仕上げ作業もかかります



月末に展示会があり



完成までもう少しです



頑張ります



鈴木
[PR]
by otss | 2014-06-19 23:32 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_835491.jpg

ワタナベです。

本日は、三重県某所の住宅のエアコン工事。

新築ということもあり、慎重かつ緊張感をもって作業しました。

これぞ日本住宅。
とにかく立派なお宅でした。
[PR]
by otss | 2014-06-19 03:36 | Comments(1)
父の日
a0126267_2044574.jpg


野田です!

梅雨中ですが、なんだか梅雨らしくなくはっきりしない天気です。


先日、父の日ということで娘からプレゼントをもらいました。

包装紙に似顔絵つきで。


いつの間にかこんな絵を描けるようになっていた。

毎日見ているようで、全然成長に気付いていないことがあった。


子供の成長と比例せずに、未熟な父でごめんなさい。

プレゼントありがとう。とてもうれしい父の日でした。
[PR]
by otss | 2014-06-17 20:49 | Comments(0)