<   2014年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
現場からの風景
a0126267_2025037.jpg

現場から見えた風景です


本日もギラギラと暑い日になりました


川で泳ぐ人の姿が見えるなか、汗だくになり現場で作業


あの川でドボンと、ひと泳ぎしたいと思いながらも. . .


暑い中作業して見える方、熱中症に気を付けて下さい。


篠原
[PR]
by otss | 2014-07-31 20:21 | Comments(0)
太陽光発電
a0126267_11445277.jpg


夏もいよいよ本番

お日様、 ギラギラですね、

本日は太陽光発電所をパトロールです。

太陽光発電も静かにフル稼働です。

地球環境に優しいエネルギー


皆さんもいかがでしょうか?

市川



[PR]
by otss | 2014-07-31 11:44 | Comments(0)
ありがとう
a0126267_15243984.jpg

小さい頃よく遊んで貰いました



子供の面倒見が良く面白いおじさんでした







月日は流れ、自分の孫には「にぃにぃ」と呼ばせていたみたいです






一昨日そんな明るく楽しいおじさんが他界しました







おじさん色々とありがとうございました






天国でも姉兄弟仲良く楽しんで下さい



古山
[PR]
by otss | 2014-07-29 15:24 | Comments(0)
くいだおれの旅
a0126267_1233067.jpg


先週の連休を使って大阪に行ってきました!!

さすが食い倒れの街 大阪!

たこ焼き お好み焼き 焼きそば パンケーキ かき氷 etc

なにを食べてもおいしい!!........ちょっと食べすぎな気もしますが気にしない!

そしてメインイベントは大好きなアーティストさんのライブ♪

とっても楽しい連休でした

また行きたいなぁ

早川
[PR]
by otss | 2014-07-28 12:37 | Comments(0)
ツボです
a0126267_7174154.jpg

カワイイお土産を頂きました

キラキラの目

短い手足

とっても好みです。
大阪には、こんなキョロちゃんがいるんですね


山本
[PR]
by otss | 2014-07-28 07:17 | Comments(0)
郵便局
a0126267_22264455.jpg



今日の現場は郵便局です。


午前に日吉郵便局
午後に八百津郵便局を工事して来ました。



室内の配線作業なので冷房が効いていますが、作業を始めると汗が落ちるぼど暑いです笑



温度差で身体の調子が悪くならないように気をつけたいと思います。



今野
[PR]
by otss | 2014-07-24 22:26 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_22113448.jpg





今やらさせて頂いている、

中津川市内の、ビル工事現場です。

いろいろ初めてのことだらけなの

で、勉強させてもらいながら

がんばっています。

安全作業で頑張ります。




後藤
[PR]
by otss | 2014-07-23 20:33 | Comments(1)
本日の現場
a0126267_2274916.jpg

本日は多治見での作業です



全33箇所 現場作業完了まで



後少し



全力で頑張ります



鈴木
[PR]
by otss | 2014-07-22 22:07 | Comments(0)
関ヶ原
a0126267_20132338.jpg




現場では、強い日差しと猛暑と戦ってますが…

無理しず、休憩と水分補給をこまめに行い作業します。

ワタナベでした。
[PR]
by otss | 2014-07-18 20:10 | Comments(1)
災害
a0126267_630167.jpg

野田です!

先日、私の住む村のとなり南木曽町で災害がありました。

昨日までキレイだった町並みがこの有り様。

人間がどれだけ頑張ったところで

大自然の強大な力にはかないません。

つくづく実感します。

相応に生きなければ。


亡くなられた少年のご冥福をお祈りすると共に、

一日でも早く地域の皆さんの生活が元に戻るよう

隣村の住民としてお手伝い出来ればと思います。
[PR]
by otss | 2014-07-18 06:30 | Comments(0)