<   2014年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
肥満度
a0126267_18292517.jpg


食欲の秋が終わり


つけがまわって来ました。



秋の健康診断

結果発表

「C」

「もう少し頑張りましょう」


肥満度
14.1%?

まだ
85.9%は肥満ではない様です。

市川
[PR]
by otss | 2014-11-28 18:29 | Comments(0)
LED照明
a0126267_7553886.jpg

工場内の水銀灯をLEDへ取り替えさせて頂きました






高所作業車を使っての作業です







落下物、落下者の無いように気を付けて作業しました






省エネ、節電にもなり良いことだらけです





ランプが切れたらLEDへの交換をおすすめします!



古山
[PR]
by otss | 2014-11-28 07:55 | Comments(0)
紅葉狩りへ
a0126267_1185861.jpg


3連休に瀬戸市の岩屋堂公園へ紅葉狩りに行きました

天気よし!紅葉見ごろ!と意気揚々と出発しました


・・・・・が、公園まで2km地点で大渋滞

そこから1時間30分かかりました↓↓

と言っても運転していたのは父で、私はその間中お昼寝してたんですが(笑)


公園に辿り着いたころにはちょうど夕日が沈む時間だったので

ライトアップまで堪能してきました。

夜闇に浮かぶ紅葉はとってもきれいでした!

ありがとう、お父さん!!



早川
[PR]
by otss | 2014-11-26 11:17 | Comments(0)
銀杏
a0126267_12462586.jpg

散歩の途中にある大きないちょう

夏の頃は周りの緑に混ざって目立たなかったけど黄色く色づき目立つわ〜


大木ですからきっと銀杏も大量!!



山本
[PR]
by otss | 2014-11-25 12:46 | Comments(0)
子猫
a0126267_9363047.jpg





現場の近くで見つけた子猫
白黒と黒がいました。


猫派の僕にとっては癒やしです笑



親猫も近くで子猫を見守っていました。
とても警戒されていてなんとなく申し訳ない気持ちになりました。



寒いから早く寝床に帰れよ



いまの
[PR]
by otss | 2014-11-22 09:36 | Comments(0)
紅葉
a0126267_8462328.jpg




紅葉には少し早いようでしたが

綺麗だったので

思わずパチリ。


これからまだ寒くなりますが

体に気をつけ

頑張りましょう。


後藤
[PR]
by otss | 2014-11-20 18:22 | Comments(0)
本日の作業
a0126267_8381213.jpg

本日は外灯工事で



岐大での作業でした



夜暗くなってから



照度測定及び点灯試験を行ってきました



現場作業は終了



あとは書類と現場検査で完成です



もう少し頑張ります


鈴木
[PR]
by otss | 2014-11-19 19:29 | Comments(0)
高山市内にて信号機取替え中
a0126267_2043068.jpg


施工中にたまたま撮影した写真ですが、赤色灯が半分消えてる?

実際はちゃんと点灯しています。
カメラ越しだとこのように見える時があるんです。
どうしてでしょう?不思議です。

今回の信号工事はまだまだ始まったばかり。
寒さに負けず、安全第一で工事を進めていきます。


渡辺​​でした
[PR]
by otss | 2014-11-18 19:55 | Comments(0)
家族旅行
a0126267_10401950.jpg

野田です!

冬の足音が近づいてきてます。寒い!


年度末に向けて、忙しくなる前に

家族旅行です。

九州まで足を伸ばしました。

それはそれは美しいイルミネーション。

満喫しました。


東日本のげっ歯類がうろうろしている遊園地より

こちらの方が好きです。



お休みありがとうございます。

ご理解協力いただいた皆様に感謝。


さぁ、仕事頑張ろう!!
[PR]
by otss | 2014-11-17 10:40 | Comments(0)
始まりました
a0126267_18312297.jpg

信号工事、始まりました


高山市内 飛騨市神岡町内


寒いです



とにかく寒いです



常に動いてないと寒いです



雪ふるなーーー!!



長谷川
[PR]
by otss | 2014-11-14 18:31 | Comments(0)