<   2014年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
工程会議
a0126267_13271297.jpg





毎月、月末に行っている工程会社の様子です。

今年はこれで最後の工程会議です。


休み明けの工程を漏れのないよう各自報告しました。


明日から会社が休みになるので
休み中はケガや事故のないよう気をつけたいと思います。


みなさんも年末年始はハメを外し過ぎないよう気をつけてください。



それでは良いお年を
[PR]
by otss | 2014-12-29 13:27 | Comments(0)
本日の作業
a0126267_9352079.jpg




エアコンでお世話になった

お宅の風景です。

猫が日向ぼっこ。

あったかそうだなーと、

猫を横目にエアコン取り付け

作業終了。

ありがとうございました!


後藤
[PR]
by otss | 2014-12-26 19:02 | Comments(0)
本日の作業
a0126267_8351876.jpg

本日は某施設で



LED照明工事でした



明日も



頑張ります



鈴木
[PR]
by otss | 2014-12-25 21:50 | Comments(0)
1000ピース
a0126267_213766.jpg




渡辺です

本日より、大雪で中断していた神岡での信号工事再開ですが、今回は現場報告をお休みして…


先日、おもちゃ店で展示されていたのを見て衝動買いしてしまいました。

1000ピースの「ワンピース」モザイクアート、思った以上に大変で時間がかかります。

年内は仕事もそうですが、休みは大掃除やら正月の準備やら、やる事いっぱい。

完成は正月休み中の楽しみにします。
[PR]
by otss | 2014-12-24 21:03 | Comments(0)
ありがとうございました
a0126267_2045573.jpg

野田です!

本日は忘年会です。


まだまだ年忘れするわけにはいきませんが、

今年一年、ありがとうございました。

また、来年もご愛顧の程よろしくお願いいたします。

仕事納めまでもう少し。


安全第一にて頑張ります!!
[PR]
by otss | 2014-12-22 20:45 | Comments(0)
雪はつらいよ
a0126267_13145315.jpg

a0126267_13145361.jpg



現場始める前に


まずは雪掻き作業から!




作業箇所の信号柱が

除雪車の雪で埋っている!!




さらに今週は

爆弾低気圧のおかげで、




大雪!!!




とても仕事ができる状態ではないので、




作業中止





来週行って


まずは土場の雪掻き

作業車の雪降ろし

現場の雪掻き



作業できるのだろうか…

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


長谷川
[PR]
by otss | 2014-12-19 13:14 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_2016423.jpg

a0126267_20164360.jpg

本日の現場は恵那市明智町の新築現場です


現場に行く道中は雪の為ゆっくり走行でした


現場は雪が積もりとても寒い日でした


新築の配線工事です、穴あけからスタートの現場です、綺麗に丁寧を心がけ最後まで工事を進めて行きます。

篠原
[PR]
by otss | 2014-12-18 20:16 | Comments(0)
真っ白です。
a0126267_9142293.jpg



朝起きると

中津川も一面

まっ白です。


積雪のある朝は

道も混みますんで


早めに出勤します。


市川
[PR]
by otss | 2014-12-18 09:14 | Comments(0)
出張中
a0126267_2183154.jpg

a0126267_2183144.jpg

本日、東京都文京区にてビルの水害復旧工場です。







職業病か東京電力の電柱が気になります。






夜は新宿区へ出張です!



古山
[PR]
by otss | 2014-12-15 21:08 | Comments(0)
遂に……
a0126267_13505473.jpg

とうとう今年もこの季節がやってきました…

寒くて、見渡す限り白くて、道路が凍って、犬が喜び庭駆け回って、猫がこたつで丸くなる、、、そう、冬がきてしまいました!

子供の頃は大好きでした。
ソリ滑りや雪遊びは楽しかったですし、白銀の世界ってのもキレイでしたし、何よりクリスマスにお正月と嬉しいイベントがありましたし

でも、今は視界をちらつく白が恨めしい…!
滑るんです、車運転してると!平凡な運転スキルしかない私には、雪積もって凍った道路は最難関の試練です↓

今年はどうかそんなに雪積もりませんように…
と、毎年叶わない祈りを懲りずにしている早川でした

皆様も雪道の運転は充分に気をつけてください!
[PR]
by otss | 2014-12-14 13:50 | Comments(0)