<   2015年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
本日の作業
a0126267_847782.jpg

本日は



雨の中



no田氏と



市の使わなくなった



光ケーブルの撤去作業でした



一般車両に気を付けて



作業しました



鈴木
[PR]
by otss | 2015-01-30 22:16 | Comments(0)
完成間近
a0126267_19375745.jpg

ワタナベです。

飛騨市神岡町にて、信号工事。
今週は天気も良く、雪もずいぶん少なくなりました。

工事は最後の仕上げ。
相変わらず、現場の除雪から始まります。

現場施工はあと少し、最後まで気を抜かず丁寧に仕上げて完成します。


余談ですが、
a0126267_19375773.jpg
こちらも完成間近です。
[PR]
by otss | 2015-01-29 19:37 | Comments(0)
ペレットストーブ
a0126267_1985127.jpg

野田です!


日々寒いです。


今年度末までの工期で、楽しい現場を任せてもらっています。

仕事で楽しいだの辛いだの言っている場合ではありませんが、

お初の工種はいつも新しい発見があり、勉強になり楽しいです。

先日は、この現場でペレットストーブの設置をしました。

専門の職人さんに来ていただきの施工ですが、

邪魔なのはわかっていても、ちょくちょく質問責めに・・・。

設置・試運転も無事完了!


まだまだ色々な工種が施工を待っています。

それはそれで楽しみなのですが、

本当の意味で辛くなるのはきっとこれからです・・・。



頑張ります!
[PR]
by otss | 2015-01-28 19:08 | Comments(0)
あと少しだった!
a0126267_1317126.jpg

先日、岐阜県ジュニアバスケットボール新人大会が

ヒマラヤアリーナでありました




恵那市立恵那東中学校

女子バスケットボール部


準優勝


岐阜県で2位




うちの娘も少しは貢献したようですが、


上を目指すのであれば、


まだまだ練習しなければ!


でも、素晴らしい成績です


春季大会、中体連で


リベンジ!!



長谷川
[PR]
by otss | 2015-01-27 13:17 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_2020523.jpg

本日はいつもお世話になっている名古屋市の工場に行って来ました


機械の増設、レイアウト変更があるので前段取りの作業でした


ハシゴ、脚立を使用する高所作業もあり足元、周囲の確認をしっかりしながら安全に作業を行いました


明日も引き続き安全第一で作業をします。


篠原
[PR]
by otss | 2015-01-26 20:20 | Comments(0)
十日えびす
a0126267_19142747.jpg



こんにちは

市川です


1月10日

十日えびす

商売繁盛の神様

西宮神社へ参拝

行ってきました。



その帰りに

十日市へ


まだ早い時間にもかかわらず


かなりの人出


今年は土曜日


ですから


的屋さんも商売繁盛 ですね
[PR]
by otss | 2015-01-23 19:14 | Comments(0)
少年サッカー
a0126267_8344946.jpg


東濃地区新人戦の応援に行ってきました





グランドコンディションの悪い中一生懸命にボールを追いかける子供達





それを大声で応援する親御さん達





親子共々頑張った結果、今週末は決勝へ進める事になりました!





優勝目指してガンバレ!


古山
[PR]
by otss | 2015-01-22 19:52 | Comments(0)
思わず抱きしめたくなる魅惑のボディ
a0126267_955128.jpg


見に行ってきました、「ベイマックス」!

CMから想像していたのとちょっと違っていて、いい意味で予想を裏切られる内容でした

なによりベイマックスがかわいいv

すっごく癒されました

ああ、私の家にも来てくれないかなぁ


早川
[PR]
by otss | 2015-01-22 09:10 | Comments(0)
はいはい
a0126267_143402.jpg


親ばか日記になってしまいますが

下の子がはいはいできるようになりました

やんちゃですが全然大丈夫

かわいさのほうが勝ってるから

ちなみに笑うとえくぼができちゃうんです

加藤
[PR]
by otss | 2015-01-20 14:03 | Comments(0)
大寒
a0126267_1342432.jpg

過去の写真をあさっていたら夏の海見つけた



あ〜ぁ早くあたたかくならないかな

と大寒の日に思いは春です


山本
[PR]
by otss | 2015-01-20 13:04 | Comments(0)