<   2015年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
非常用です。
a0126267_1744359.jpg


春とはいっても朝夕はまだまだ冷え込みみますが、

皆様におかれましては、お元気にされていますでしょうか。


先日、

いつもの

エコ出張


とゆうことで


電車に乗車しました。



帰りの車内



ふと、見上げると


とんでもないボタンが


手の届く、すぐそこに



もちろん、


非常時ではないので


押す様な事は御座いませんが、


市川
[PR]
by otss | 2015-02-28 17:42 | Comments(0)
ランニング
a0126267_17115185.jpg

早朝ランニング初めました






今日で2日目







久々に2kmも走った







途中で何度か歩き、自分の体力の無さに幻滅しました






3日坊主にならないよう、仕事に差し支えのない程度に頑張ります


古山
[PR]
by otss | 2015-02-26 16:33 | Comments(0)
あ~癒される
a0126267_2246030.jpg

夜ネコの特集やってましたね

肉球おしゃぶりしたり、

くっついて寝てたり

かわいくて見てるだけで癒されましたv

ネコいいな~かわいいな~飼いたいな~

いやむしろネコになりたい(真顔)

…………疲れてるみたいなので、とっとと休みます

明日も頑張るぞ!

早川
[PR]
by otss | 2015-02-25 22:46 | Comments(0)
坊主
a0126267_14104420.jpg


まだ寒いのに坊主になりました。

ちなみにお父さんもおそろいで坊主になりました。

上の子はストレートパーマをかけて一人色気づいてます。

加藤
[PR]
by otss | 2015-02-24 14:10 | Comments(0)
誰だ?
a0126267_1813235.jpg

雪が降った次の日

池の際まで続く足跡…
もしかして水掻きが付いてる!?



池の金魚達
無事だったかな



山本
[PR]
by otss | 2015-02-23 18:01 | Comments(0)
iPhone
a0126267_1315114.jpg




こんにちは 今野です


先週、落として画面が割れてしまったiPhoneが修理から
戻ってきました。


なおってきたと言うより新品が届きました笑


バックアップを取っていなかったので元に戻すのが大変でした。


みなさんはくれぐれも壊さないようにして下さい。
[PR]
by otss | 2015-02-21 01:31 | Comments(0)
撤去工事
a0126267_19334388.jpg



先日柱の撤去工事に行かさせて

頂きました。

なんとか応援に来て頂いた

お二人の力で撤去できました。

この写真の後、ユニック車が、

あり得ない角度に傾きましたが。

少しヒヤッとしましたが、

大ベテランの方の対応で事なきを

えました。

これからも注意に注意を重ね、

安全作業を心掛けて行きたいです。




後藤
[PR]
by otss | 2015-02-19 18:59 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_8375234.jpg

本日は



木造一般住宅での作業でした




明日も安全作業で頑張ります



鈴木
[PR]
by otss | 2015-02-18 21:43 | Comments(0)
1000ピース完成!
a0126267_2215888.jpg



ワタナベです。

購入から約1ヶ月半、ついに完成。

こんなにも細かく地味な趣味、自分には向いてないと思っていたのですが…

完成当日に次の作品を注文しちゃいました。
以外にはまりそうな予感です。
[PR]
by otss | 2015-02-17 22:01 | Comments(0)
春?
a0126267_18232375.jpg

野田です!

日々寒いです。


と言っても、昨日あたりから突然に、本当に突然に、

日差しがあたたかくなりました。

自分だけがそう思っているかもしれませんが。

突然春のスイッチが入ったかのような…。

ん?心なしか、鼻が痛い。

やっぱり春です。
[PR]
by otss | 2015-02-16 18:23 | Comments(0)