<   2015年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
サービス
a0126267_20364946.jpg

毎月恒例の食事会





焼き肉 山王苑





行く度色々とサービスしてくれます






油あげ、シュウマイ、貝、チャーハン





ありがたいですが肉食べる前に腹いっぱいです





今度こそ、お肉をいっぱい食べたいです



古山
[PR]
by otss | 2015-03-31 20:36 | Comments(0)
美味しそうv
a0126267_20163231.jpg

ふわふわの生地に真っ赤なイチゴ

近づけばバニラの甘い香りがして

思わずフォークをさしたくなっちゃいました

今時のタオルケーキは進化してますね!

集めてみたくなりました♪

早川
[PR]
by otss | 2015-03-30 20:16 | Comments(0)
a0126267_8451336.jpg


上の子が将来に向けて動き始めました

親は、ただただ見守るだけ。

口出ししたら怒られます。

頑張れ‼︎カリスマ美容師!

加藤
[PR]
by otss | 2015-03-27 18:41 | Comments(0)
みじかっ!
a0126267_18254975.jpg

まだまだ寒い日が続いていますがプランターにはチューリップが咲いていました


ここ数日の寒さで縮んだみたいにミニです


山本
[PR]
by otss | 2015-03-26 18:25 | Comments(0)
交通事故
a0126267_8433774.jpg




交通事故等、

明日は我が身。

みなさん、気をつけましょう。




後藤
[PR]
by otss | 2015-03-25 21:15 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_8465217.jpg

本日は朝早くから



名古屋の現場に行って来ました



RCの建物なので 少し手間が掛かりますが



安全作業で頑張ります


鈴木
[PR]
by otss | 2015-03-24 19:23 | Comments(0)
街路灯設置工事
a0126267_21163078.jpg

a0126267_21163117.jpg

本日はにぎわい広場前にて街路灯設置工事。

予定通り5基の街路灯設置を完了しました。

1日中、屋外での作業。

とにかく風が強く、先週までの暖かさが信じられないくらい寒かったです。

渡邊でした。


追記…
ご協力頂いたフルヤマデンキ様、寒い中ありがとうございまし。
[PR]
by otss | 2015-03-23 21:16 | Comments(0)
本日も現場。
a0126267_20151492.jpg

野田です!


今日も暖かく快適ですが、来週はまた寒いとか・・・。


本日も引き続きいつもの現場へ。

今はボイラー設置のための基礎工事中。

職人さんが大活躍です。

夕方の生コン打設直後の写真ですが、表面はツヤツヤのピカピカ。

完成が楽しみです。


職人さん、もう一息よろしくお願いします!!
[PR]
by otss | 2015-03-20 20:15 | Comments(0)
完成
a0126267_1982351.jpg

先日、ブログでUPした現場です


掘削時にいろいろとありましたが

あとは検査のみとなりました


協力会社の皆様のおかげです


長谷川
[PR]
by otss | 2015-03-19 19:08 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_18225414.jpg

本日の現場は中津川市の新築の現場に行って来ました


進捗状況はボードが徐々に貼れて来ている状況


本日は打ち合わせと、追加の配線工事を行いました


仕上げにむけて安全作業で進めて行きます。


篠原
[PR]
by otss | 2015-03-18 18:22 | Comments(0)