<   2015年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
本日の現場
a0126267_21433499.jpg

本日はRCの現場作業です




この現場は完成まで




まだまだありますが




完成を楽しみに




安全第一で頑張ります


鈴木
[PR]
by otss | 2015-06-29 21:43 | Comments(0)
光ケーブル撤去工事
a0126267_23301710.jpg

ワタナベです

先日、高所作業車を使って光ケーブル撤去工事を行いました。

不要になった装柱金物を外したら、そこにムカデ発見。

地上約5mの高さです。

こんなに高い所まで何しに昇ってきたのでしょうか?
[PR]
by otss | 2015-06-26 23:30 | Comments(0)
新築!
a0126267_1354979.jpg

野田です。

相変わらず梅雨真っ盛り。じめじめです。


このたび、この現場を担当させていただいております!

どちらかと言うと繊細な日本家屋にたいして、

かなりダイナミックなこちらの家。


だからと言って電気工事もダイナミック!ではなく、

時に丁寧に、時に繊細に(時にダイナミックに)施工いたします。

ご安心ください。
[PR]
by otss | 2015-06-26 01:35 | Comments(0)
wife
a0126267_9363918.jpg

休暇を頂き微笑みの国へ



えぇ……


また行ってきます



wifeルータをレンタル



現地で料金を気にせずサクサク検索



海外のfreewife環境を視察してきます



長谷川
[PR]
by otss | 2015-06-24 09:36 | Comments(0)
恵那市の新築現場
a0126267_20594057.jpg

本日は恵那市の新築現場へ行って来ました


配線工事、ボックス取りつけなどの工事です


この新築現場は建坪80ほどあり、とても大きなお宅です


配線工事もいつもの倍以上ありました、お客様との打ち合わせにも何度か呼んで頂いてしっかりと打ち合わせしてきました


まだまだ始まったばかりです、最後まで慎重に進めて行きます。


篠原
[PR]
by otss | 2015-06-23 20:59 | Comments(0)
丈夫に出来てます。

a0126267_21212934.jpg


市川です。

お客様より

「コードレス電話が使えない!!」




ご連絡頂き


駆けつけると






バッテリーの寿命でした。





本体は

故障もなく

綺麗に使っていただいていました。





ご愛顧

心より感謝申し上げます。

今後も末永、よろしくお願いします。
[PR]
by otss | 2015-06-22 21:19 | Comments(0)
バカンス
a0126267_7201232.jpg

三連休を頂き




異国の地へ来てます。




残された時間を、しっかり満喫しようと思います。



蟹 うまっ!


古山
[PR]
by otss | 2015-06-20 07:20 | Comments(0)
行ってみたい
a0126267_21102821.jpg

フォルダの整理をしていたらこんな画像見つけました

コバルトブルーの海に建つコテージなんて素敵ですね

でも実は人生で未だ海外旅行に行ったことがありません

なかなか機会がなくて(泣)

あぁ、行ってみたいなぁ

南国リゾートで優雅な時間に憧れる、早川でした
[PR]
by otss | 2015-06-18 21:10 | Comments(0)
親子遠足
a0126267_14373910.jpg



保育園の行事で親子遠足に出かけました。
我が家は、10人家族なので誰が誰の子なのかぐちゃぐちゃです。

でも、お兄ちゃんのおかげで楽しい親子遠足になりました。

加藤
[PR]
by otss | 2015-06-17 14:37 | Comments(0)
トウがたつ
a0126267_1251763.jpg

立派に育ったレタス

パッと見、クリスマスツリーみたいだけど、葉っぱはまだまだ柔らかそう


トウがたつ…
あっ!!
我が家にもいたわ



山本
[PR]
by otss | 2015-06-16 12:51 | Comments(0)