<   2015年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
夏休み
a0126267_8383777.jpg

夏休みをいただき、
鳥羽へ行って来ました。
こうちゃん、初めてだらけで大興奮。
海水浴にプールに水族館
楽しかったです。

加藤
[PR]
by otss | 2015-07-31 19:59 | Comments(0)
来年も是非
a0126267_130189.jpg

a0126267_1301881.jpg

都市対抗野球大会、カンガルーのセイノー運輸の応援にご案内いただき開会式から行ってきました


振り返れば人、人、人…
すっごい数の応援の方々で試合も先制点を奪われてもすぐに加点、さらに追加! また追加! と本当に楽しかったです!



ご案内いただきありがとうございました
来年もまた出場していただけるよう陰ながら応援しております

出場の際には是非応援にお邪魔したいです
お願いします


山本
[PR]
by otss | 2015-07-30 13:00 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_215417.jpg

本日も名古屋市にある



現場での作業でした



完成までまだまだありますが



熱中症対策及び安全作業で明日も引き続き



頑張ります。



鈴木
[PR]
by otss | 2015-07-28 21:05 | Comments(0)
夏休み期間中の工事
a0126267_23082429.jpg
ワタナベです。

学校の夏休み期間中に、市内4校の体育館にて、天井照明器具を取り替えます。

体育館の天井は、学校によって違いますが、高い所では15m位あり、とにかく暑いです。

休憩時に飲んだ水分は10分もしたら、全て汗で出てしまうんじゃないかって思う程。

こまめに休憩をして、水分補給。
熱中症対策を最重視して、安全作業で工事します。
[PR]
by otss | 2015-07-27 23:07 | Comments(0)
これから
a0126267_0161499.jpg



野田です!

やっと梅雨明け。夏が来ました!


梅雨明け寸前のある日、立ててきました。

何って、工事用の仮設引込み柱です。

まだ更地の敷地です。これから工事が始まります。

数ヶ月後の完成まで、さまざまな職人さんが使う

工事用の電力を供給します。

これの準備も電気屋の仕事。


工事の最初から完成まで、電気屋はちょいちょい関わります。


面白い仕事です。


どんな素敵な家が建つのか、楽しみです。

担当ではありませんが、お手伝いさせていただきます!


呼んでもらえれば…ですけども。
[PR]
by otss | 2015-07-25 00:16 | Comments(0)
完成間近
a0126267_17305236.jpg

大垣の現場


住宅の改修工事です



照明は、流行りのLEDダウンライト



引き渡し時に、

喜んでいただけるよう

気を引き締めて作業しています


長谷川
[PR]
by otss | 2015-07-23 17:30 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_19531227.jpg

本日は恵那市に行って来ました


新築現場の配線工事

いつも頂いている工務店様の現場です

一度として同じ間取りがないので監督さんと打ち合わせしてからの工事です

工法はいつもと同じですので進め方は一緒です

お客様にとっては一生の大事な家ですので最後まで慎重に進めて行きます。

篠原
[PR]
by otss | 2015-07-22 19:53 | Comments(0)
今日のお昼ごはん
a0126267_23333363.jpg
今日は、岐阜市まで来ています。


お昼は



その名も





「デブ総本店」


人気の中華そば




麺は冷麦?



スープは麺つゆ?



具はネギ


チャーシュー



蒲鉾




もう中華そばでは・・・





でも、これがうまい




とってもうまい





しかも、一杯400円




何杯でも行けそう



「デブ総本店」


これが店名の由来?


今度はワンタンと中華そばのダブルに挑戦してみます!


市川
78.7kg






[PR]
by otss | 2015-07-21 23:33 | Comments(0)
サッカー観戦
a0126267_18275538.jpg

我が子の所属しているサッカーチーム

【中津川サッカースポーツ少年団】

が試合前のエスコートキッズ(選手が入場する際に手を繋いで一緒に入場する子供達)と言う大舞台に立たせて頂けるという事で、長良川競技場まで行って来ました。




残念ながらFC岐阜は横浜FCに0-1で負けてしまいましたが、子供達にはとても良い経験をさせて頂きました。





御関係者のみなさま、大変お世話になりました。



次回はエスコートおやじでお願いします。

古山
[PR]
by otss | 2015-07-17 18:27 | Comments(0)
喫茶店巡りシリーズ
a0126267_20552142.jpg

本日は不定期更新の喫茶店巡り 第○回をお送りします~(* ̄∇ ̄*) パチパチパチ

今回は山本さんに教えていただいたお店に行ってきました

蔵を改装したお店で、とても落ち着いた雰囲気な素敵なお店でした

これから行き付けになりそうです!

山本さんありがとうございました!

早川


[PR]
by otss | 2015-07-16 20:57 | Comments(0)