<   2015年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
完成 新築住宅
a0126267_20551580.jpg

a0126267_20551652.jpg

ワタナベです。

今月完成しました新築住宅。

配線器具(スイッチ)が新商品のアドバイスシリーズ(パナソニック製)です。

好みもあると思いますが、外観がスマートで格好良いです。
[PR]
by otss | 2015-09-29 20:55 | Comments(0)
中秋の名月
a0126267_18382595.jpg


野田です!

日々涼しくて助かります。


今夜は中秋の名月。

スーパームーンらしいです。


たしかにいつもより気持ち大きな月が。

多分大きな月が。

きっと大きな月が…。


はっきり見えました。


仕事の色々で、頭の中がムーンとしてます。


ある意味スーパームーン状態です。


ムーーーーン。としてます。


ムーンと。
[PR]
by otss | 2015-09-28 18:38 | Comments(0)
信号
a0126267_19595216.jpg

下呂市内の信号工事


現場で施工を始めるまでの事前準備が沢山あります




公共工事は
やること多すぎです!




安全作業・安全確保のためには仕方がないのですが…



もっと簡単にならんもんかね〜




長谷川
[PR]
by otss | 2015-09-25 19:59 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_1956878.jpg

本日の現場は中津川市のリフォームの現場と新築現場へ行ってきました


写真はリフォーム現場の様子です


この頃はリフォームの現場が多くなってきました、新築現場とは違ってお客様が住みながらですので電源の切り回しが大変です


見えない箇所と分からない電線を調査してからの仕事が多々あり、打ち合わせも多くなります、最後の仕上げまで慎重に作業を進めていきます。


篠原
[PR]
by otss | 2015-09-24 19:56 | Comments(0)
-美味し!美味し!
a0126267_11423075.jpg



こんにちは

市川です。


本日は瑞浪市 バロー瑞浪中央店 で

営業中の


さくら屋 様


にお邪魔しています。


こちらのたこ焼きは


熱々で

美味しい!



さらに


冷えても

美味し!


と評判です。



照明をLEDに交換させて頂きました。



これで

さらに省エネ


収益アップ



今度は

さらにおいしいと評判な


お好み焼きを頂きに伺います。
[PR]
by otss | 2015-09-19 11:42 | Comments(0)
台風の尻拭い
a0126267_74410.jpg

数年前にポールを建て、テレビのケーブルを架空で配線した現場です。




前回の台風の影響で木が倒れ、お客様の設備に支障が出てしまいました。




現場へ駆けつけた時には倒れた木は片付けられていましたが、その傷痕を見るだけで天災の恐ろしさが伝わって来ました。


古山
[PR]
by otss | 2015-09-18 07:04 | Comments(0)
食べた、食べた(笑)
a0126267_21202297.jpg
a0126267_21210337.jpg

先週、有志の皆様とぶどう狩りへ行って来ました

お昼頃に集合というで、まずは気になっていたカフェのモーニングへ

そこで素敵なスイーツメニューを発見し、思わず注文

お昼にぶどう狩りで心ゆくまで堪能し

ふれあい牧場で少し運動

小腹が減ったのでレストランで昼食を食べ

家に帰って夕飯を食べました(笑)

我ながら見事な食べ道楽の1日だったと思います

女の子だって、たまにはこんな日があっていいじゃない!

と言いつつ、週末の連休にも食い倒れの予定を立てている

早川でした

[PR]
by otss | 2015-09-16 21:19 | Comments(0)
お楽しみ会
a0126267_8424727.jpg

保育園の行事、お楽しみ会

スノードームを作ったり

金魚すくいをしたり

楽しかったです。

加藤
[PR]
by otss | 2015-09-15 20:20 | Comments(0)
-
a0126267_20464269.jpg

第二土曜日が休日となり、はや4ヶ月


有意義に過ごしています



山本
[PR]
by otss | 2015-09-14 20:46 | Comments(0)
本日の作業
a0126267_21302931.jpg

本日は本町での作業でした




作業内容は石柱灯設置




石柱灯なので一本あたり




かなりの重量がありますが




安全作業で




頑張りました



明日は稲刈りで頑張ります



鈴木
[PR]
by otss | 2015-09-11 21:30 | Comments(0)