<   2015年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
本日の現場
a0126267_22172248.jpg
本日の現場は中津川市落合の新築現場へ行ってきました

本日から配線工事です

いつもと同じように配線工事を行い、ボックス取り付け、換気扇パイプの取り付け一連の作業です

新入社員の林君と一緒に作業を行いました、綺麗な仕事を覚えてもらうため、焦らないように本日も作業してもらいました

早く一人で出来るようになるのが今後楽しみです

この頃寒くなりましたので体調管理をしっかりとしながら作業を進めて行きます。

篠原



[PR]
by otss | 2015-11-30 22:17 | Comments(0)
善 善 美味し
a0126267_20335634.jpg

a0126267_20223280.jpg

こんにちは

市川です。

先日、お世話になっているお客様が
お店をオープンされましたので

ご馳走になりに
行ってきました。

ホルモン鍋に
ホルモン焼き
とどめの
鶏ちゃん

どれもぷりっぷりで
絶品でした。

みなさんも岩村へ行かれた際はぜひ
[PR]
by otss | 2015-11-29 20:22 | Comments(0)
部長命令
a0126267_1922881.jpg

昨日、新築住宅の配線工事で工事部長に言われ天井裏へ入って来ました。





断熱仕様のキレイな天井裏でしたが、真夏に入ればサウナ状態です。





工事部長!




天井裏は秋冬だけで勘弁して下さいな!


古山
[PR]
by otss | 2015-11-26 19:02 | Comments(0)
あ~の季節が今年もやぁてくる~♪
a0126267_20593820.jpg

今日の雨で一気に寒くなりましたね~

いよいよですね~

今年もあの季節がやってきますね~

高山にはもう現れるかもってお天気お兄さんが言ってましたね~

あの白くて、ふわふわしてて、冷たいやつが~

子どもの頃は好きでしたけど~

今はあんまり好きじゃないです~

だって車滑るし、家周りかくの大変だし~

あぁ、早く暖かくなって欲しいです

早川
[PR]
by otss | 2015-11-25 20:59 | Comments(0)
産休
a0126267_8341811.jpg

本格復帰して7ヶ月たちましたが12月よりまた産休に入ります。

不在の期間、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

3人目という未知の世界
楽しめるよう頑張ります。

加藤
[PR]
by otss | 2015-11-24 22:01 | Comments(0)
プレッシャー
a0126267_6553856.jpg


郷土愛溢れる立派なブログの後で文才乏しいおばちゃん、プレッシャーに押し潰されそうです


苦しんだ末のネタが「季節外れのヒヤシンスの発芽」
本当にビックリだったけど、ダメですね



山本
[PR]
by otss | 2015-11-24 06:55 | Comments(0)
アピールします!
a0126267_19364586.jpg




みなさんこんばんわ!
先日ブログで自己紹介させていただきました林です。


本日はタイトルにもあるように地元「加子母」のアピールをしていきたいと思います!


みなさん加子母についての印象といえばひのき、トマトなどの印象が強いと思います。そこで今回は「トマト」について話していきたいと思います!

加子母のトマトといえばミネラルと旨味成分の塊でありモスバーガーでも使われている評価の高いトマトです。加子母では写真のようにトマトの早食い大会などがあり加子母中がトマトに対して熱をもっています!わたしも写真のように早食い大会に参加しましたが大敗でした。。
いつかリベンジし、優勝したいと思ってあたます!!

加子母にある産直市にきていただければ美味しいトマトも他いろいろ加子母でとれた野菜があります。お越しいただけたら幸いです!

本日は以上になります。長くなって申し訳ありません。

大坪通信設備 林
[PR]
by otss | 2015-11-19 19:36 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_23164272.jpg

本日は名古屋市の現場作業でした



この現場はもう一年以上になりますが



もう少しで完成です



後少し頑張ります。




鈴木
[PR]
by otss | 2015-11-18 23:16 | Comments(0)
某マンション改修工事
a0126267_0202647.jpg

ワタナベです。

来週から始まる改修工事です。
先日、現場打ち合わせ行ってきました。

鉄筋コンクリート造、5階の一室を内装全て解体撤去して、新装します。

現状から想像できないくらいオシャレな一室になる予定。

完成後にまた紹介したいと思っていますのでお楽しみに。
[PR]
by otss | 2015-11-18 00:20 | Comments(0)
塔の上
a0126267_22454859.jpg

野田です!

日没が早くて困ります。


先日来、恵那市のダム湖で仕事してます。

今日は塔の上で照明器具を取り替えです。

もう少しで完成です!

寒いけど安全第一で頑張ります!

[PR]
by otss | 2015-11-16 22:45 | Comments(0)