<   2016年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
冬も終わりかけです。
a0126267_18251168.jpg




やっとこさ雪から雨に変わり暖かくなってきました!


とは言ってもジャンバーはまだ欠かせまん。


今年は雪もそこまで降らず積もらずで良かったですが、これだけ降らないと逆に寂しいところもあります。どうやら今年の冬の雪は見納めだと思うので、来年まで冬よさようなら。


[PR]
by otss | 2016-01-29 18:25 | Comments(0)
完成間近
a0126267_2194383.jpg

a0126267_2194379.jpg

先日、完成間近の現場での 作業でした




内部はすごい照明器具かついています



外部はまだまだですが



完成まであと少し



安全作業で頑張ります



鈴木
[PR]
by otss | 2016-01-28 21:09 | Comments(0)
新築住宅 完成間近
a0126267_22262967.jpg

ワタナベです。

名古屋市の新築住宅です。

写真は玄関ホール。
正面ガラス張りで中庭にイルミネーション。

とてもオシャレで素敵な空間でした。

残るは外構工事。
完成まで安全・丁寧に進めて行きます。
[PR]
by otss | 2016-01-27 22:26 | Comments(0)
極寒!
a0126267_18461316.jpg

野田です!


寒さも最高潮!マックス!激寒です。

今朝の大桑村。マイナス11度。


寒いです。それしか言えません。

いくら寒くても、安全第一。仕事も運転も。


しっかし、もう勘弁してほしいものです。


春が恋しいです。
[PR]
by otss | 2016-01-26 18:46 | Comments(0)
調査
a0126267_219769.jpg

今回の仕事は、


既設電気配線の調査


図面通りの所もあれば

どこ?て所もある


古い図面と日々にらめっこです



長谷川
[PR]
by otss | 2016-01-25 21:09 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_19562293.jpg



本日の現場は恵那市の新築現場の最後の仕上、他2件ほど現場へ行って来ました

本日受電、仮設の撤去です

まだ建物が建つ前、仮設の電気を引くところから最後の新築へ受電して仮設の撤去するまで最初から最後までです


ようやく仕上がり、お客様へ引き渡すまであと少しの所まできました納得できる現場です


寒さに負けないように体調管理を心がけます。


篠原
[PR]
by otss | 2016-01-22 19:56 | Comments(0)
Fwd: 大寒
a0126267_9342111.jpg

こんにちは、
市川です。
暖冬、暖冬と言われていましたが、

やっと、冬が来ましたが、

日本中で大雪で大変でしたね。

大寒なわけです。


お正月がすこし、懐かしいです。

岩村の大高山へ

参拝

すごい行列でにぎわっていました。


良いお正月でした。
[PR]
by otss | 2016-01-21 16:12 | Comments(0)
銀世界
a0126267_17462538.jpg

本日、朝から真っ白です!




中津川は今シーズン初の積雪でかなり冷えてます。





いつも以上に安全運転で現場へ向かいます。



古山
[PR]
by otss | 2016-01-20 17:46 | Comments(0)
寒い夜には暖かい鍋で…
a0126267_20184232.jpg

早川です。本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は寒かったですね

付知では雪が数cmも積もりました

しかも明日も寒いみたい( ノД`)…

こんな時は鍋に限りる!

こんなかわいい鍋が家で待ってたら寒さも吹き飛ぶのになぁ
[PR]
by otss | 2016-01-19 20:18 | Comments(0)
気分は南国
a0126267_1862070.jpg

寒いです
明日は、雪でしょうか?

こんな時は、お土産で気分だけでも南国!
になれるといいなぁ


さぶっ



山本
[PR]
by otss | 2016-01-18 18:06 | Comments(0)