<   2016年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
テナント改修
a0126267_23404858.jpg

ワタナベです。

刈谷市にて。
今月初旬に行ったテナント改修工事。


幼児英会話教室ができるそうです。
引き渡し後に家具を入れるとの事で、
工事終了時に完成形が見れなくて残念…。

いつか機会があれば見に行きたいと思います。
[PR]
by otss | 2016-02-29 23:40 | Comments(0)
進行中
a0126267_2002454.jpg


野田です!

春っぽい陽気が続きます。ありがたや。


さて、市内某所、現在進行中の現場。

配管や基礎などの埋設がおよそ終わってきてます。

次は機器据付。

工期末まであと少し。


安全作業で頑張ります。
[PR]
by otss | 2016-02-27 20:02 | Comments(0)
2520枚
a0126267_13174996.jpg

某所屋根上に太陽光パネルを増設!


ほぼ全面に敷き詰めました


協力して頂いた方々のおかげです

ありがとうございました


詳細はホームページにUPします


長谷川
[PR]
by otss | 2016-02-25 13:17 | Comments(0)
改修現場
a0126267_2127152.jpg


前回撤去前の状態でしたが現在はボードを貼っている所です

3区画目の改修中の現場です、この区画は来月19日に引渡しですこれからが最終の追い込みになって来ます

続いて4区画めの撤去が3月1日から始まります

安全作業で感電事故のないように進めて行きたいです。


篠原
[PR]
by otss | 2016-02-24 21:27 | Comments(0)
おもひやり
a0126267_19153590.jpg



こんにちは

市川です。


祝 リニア

(仮)新中津川駅の出来る予定の

美濃坂本駅前トイレを利用させて頂きました。


壁にはこんな掲示が



んんん

素晴らしい


ついつい長居してしまいました。
[PR]
by otss | 2016-02-23 19:15 | Comments(0)
資源回収
a0126267_23133583.jpg

日曜日、小学校の資源回収の手伝いへ行って来ました。





毎回の事ですが、建築屋さんや運送屋さんのトラック、土木屋さんのダンプなど馴染みのある車が大集合でした。





お父さん、お母さん達だけではなく、みなさんの勤務先のご協力もあり、スムーズに回収する事が出来ました。





我が社からは軽トラックが大活躍でした!



ありがとうございました!


古山
[PR]
by otss | 2016-02-22 23:13 | Comments(0)
ネコノミクス
a0126267_19543945.jpg

今空前の猫ブームがきているとニュースになってますね

経済効果は2兆円を超すとか

凄いなぁ~と他人事みたいに思ってましたが、

よく考えたら私もいくらか貢献してました(笑)

きっとこれからも貢献していくんだろうなぁ

早川
[PR]
by otss | 2016-02-21 19:54 | Comments(0)
何これ?
a0126267_935671.jpg

まん丸でテッカテカ

ようかんの様な生チョコの様な


それがびっくりの黒砂糖に水飴更に麦芽糖をエンドウ豆と練り上げたらしいです
疲れた時にガツンと効きそうです



山本
[PR]
by otss | 2016-02-19 09:35 | Comments(0)
石垣です!
a0126267_2257344.jpg

a0126267_8451963.jpg



新入社員の石垣です!

先日スノーボードに行ってきました。

今シーズン初のスノーボードでワクワクしていました。雨ということもあって人が少なくリフト待ちが無くスムーズに滑ることができました。帰るときにはもちろんずぶ濡れです!追い討ちをかけるように筋肉痛なりました。


仕事では報告・連絡・相談を大切にしたいです!
挑戦する気持ちを忘れずに技術を身につけていきたいです。

石垣
[PR]
by otss | 2016-02-17 22:57 | Comments(0)
初体験!!
a0126267_19111914.jpg




こんばんは、

昨日、今日と某現場でラックつりの作業をしました。

工場などで配線で使うことがありましたが取り付けは初めてでした!

ラックをつる機会はあまりないという話しでしたのでとても良い経験になりました!


[PR]
by otss | 2016-02-16 19:11 | Comments(0)