<   2016年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
春です
a0126267_2172412.jpg

野田です!

いよいよ春が来ました。


先日竣工の現場でも、桜が咲き始めました。

施工中はまだまだつぼみでしたが、

春らしくなってきました。


ひと休みする間もなく、次の現場も頑張ります!

もちろん安全第一で!
[PR]
by otss | 2016-03-30 21:07 | Comments(0)
どちらもこなします
a0126267_18283993.jpg

a0126267_18283978.jpg

a0126267_18283976.jpg

某所で3件、同時進行の現場です


光ケーブル敷設

監視カメラ設置

足元灯取替



通信工事に電気工事


どちらも行けますので


御用命を!



長谷川
[PR]
by otss | 2016-03-29 18:28 | Comments(0)
休日
a0126267_19332797.jpg



先日の休日に家族で公園に出かけて来ました

岐阜百年公園です

何をするでもなくウォーキングして来ました


初めて行って見ましたが、広大な敷地でなおかつ上り下りが多いのが印象的です

最初のスタートは軽々しく歩きましたが、だんだんとペースダウン、子供たちは全然平気、歳を感じました


たまには、良い運動になりました。

篠原
[PR]
by otss | 2016-03-28 19:33 | Comments(0)
ロシア?
a0126267_22185214.jpg



こんにちは


市川です。


先日、街路灯の工事で


お邪魔した国立大学に


大学団地構内に


こんな望遠鏡が有りました。




その名も「チェレンコフ望遠鏡」





なにか

宇宙から降り注ぐガンマ線を観測???







ロシア ちっくな事だけは理解できました。
[PR]
by otss | 2016-03-25 22:17 | Comments(0)
卒業式
a0126267_8425114.jpg

長男が小学校を卒業しました。




たくさんの友達と楽しそうにしている姿を見て嬉しい気持ちで一杯でした。





あっと言う間の6年間でしたが、色々と支えてくれた方々に感謝です。

古山
[PR]
by otss | 2016-03-25 08:29 | Comments(1)
早く暖かくなって欲しい…
a0126267_20440275.jpg


携帯の写真を整理していたら

去年撮った桜の写真が見つかりました

我ながら中々上手く撮れていると思います(笑)

暦の上では春ですが、文字通り三寒四温の日々が続いてますね
早く写真の時のような暖かさになって欲しいです

早川


[PR]
by otss | 2016-03-23 20:46 | Comments(0)
御当地ビール
a0126267_1311869.jpg

長野で見つけた御柱祭ビール


気になって買ってしまいました

すごい!!
七年に一度らしい
しまった、もう一本買ってくれば良かった〜




山本
[PR]
by otss | 2016-03-23 13:01 | Comments(0)
大阪
a0126267_23434183.jpg

a0126267_23434155.png




大阪に行ってきました。
たこ焼きや串揚げなど大阪名物を食べましたが安定の美味しさでした!

海遊館にも行きましたが水槽に使われているアクリルガラスの厚さが30cmもあることに驚きました!

石垣
[PR]
by otss | 2016-03-18 23:43 | Comments(0)
お土産
a0126267_10284558.jpg



こんばんは!

先日親が北海道へ旅行に行ってきました。

加子母も寒いですが北海道は加子母の比にならなかったそうです笑

最近は暖かくなりとても過ごしやすい気温となってきました。だらだらならないよう気を引きしめ明日からも頑張ります!!


[PR]
by otss | 2016-03-17 23:20 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_236248.jpg

a0126267_236239.jpg

本日は名古屋市にある



新築の倉庫兼工場での作業です




工期は今月中ですので




気合いを入れて




完成まで頑張ります



鈴木
[PR]
by otss | 2016-03-16 23:06 | Comments(0)