<   2016年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
走行距離1450km
a0126267_949526.jpg

a0126267_949592.jpg

a0126267_949589.jpg

5年毎の長距離ツーリング

新潟・仙台・埼玉

三泊四日



5年前、震災があり

断念していたルート


新車のハーレーから旧車まで

個性派揃い



おバカな仲間と


好きなバイク乗って


うまいもん食って


夜遊んで!←ここ重要!(笑)


最高でした!!



長谷川
[PR]
by otss | 2016-09-30 09:49 | Comments(0)
完成現場
a0126267_202818.jpg

美濃加茂市の新築現場が完成を迎えます

何回か打ち合わせを重ねてこだわりのある、お宅に仕上がったと思います

すべて無垢材にこだわった住宅ですが、電気工事は少し苦労します

まもなく引き渡しになるので、お客さんが喜んで頂けるとありがたいです。

篠原
[PR]
by otss | 2016-09-29 20:02 | Comments(0)
台風上陸ラッシュ
a0126267_22184190.jpg



こんにちは市川です。


今年は台風の上陸がとても多いですね。



先日の台風16号


上陸前の大井ダムです。



風雨はまだまだでしたが


川の水量は増えていました。



自然は凄いですね。
[PR]
by otss | 2016-09-28 22:18 | Comments(0)
整理整頓
a0126267_21421026.jpg

a0126267_21421293.jpg

a0126267_13271263.jpg


本日、現場打ち合わせで新築工事中の現場へお邪魔して来ました。




工事中とは思えない位きれいな現場で、お客さまの為に良い家を創ろうとする建築屋さんの気持ちがしっかりと大工さんにも伝わっているんだなと実感しました。




電気屋も最後までしっかりと責任を持ってがんばります。



もちろん仮設トイレもきれいにされていました。



古山
[PR]
by otss | 2016-09-27 21:42 | Comments(0)
おやつは骨
a0126267_0152818.jpg

我が家の愛犬くん

これでどーだ! と与えた骨


とても気に入ってもらえた様子

お母さんも嬉しいよ



山本
[PR]
by otss | 2016-09-27 00:15 | Comments(0)
生きもの



a0126267_08461109.jpg

木造住宅にも少しずつ慣れてきました。
現場は「生きもの」ということなので、日々変化してゆく現場状況に合わせた行動をしたいです!

石垣
[PR]
by otss | 2016-09-22 23:25 | Comments(0)
完成
a0126267_2256342.jpg

a0126267_2256345.jpg

本日は某施設の火災報知設備の検査です



検査合格後完成です



協力してくださった皆さん



ありがとうございました



鈴木
[PR]
by otss | 2016-09-20 22:56 | Comments(0)
運動会
a0126267_01020429.jpeg

ワタナベです。

先週の土曜日、中学校の運動会。
天気が良く、とても暑い1日でした。

子供達は気合いが入っていて、どの競技も白熱してて見応えがありました。

来週は小学校の運動会。楽しみです。
晴れますように!

[PR]
by otss | 2016-09-16 19:27 | Comments(0)
電話工事
a0126267_20473381.jpg



野田です!

朝晩は涼しくなってまいりました。


私は通信工事課の所属です。

電気工事もバリバリ(古っ)ですが、

電話工事もバリバリバリバリしております。


家庭用の電話機から写真のようなビジネスホンも取り扱っております。

お客様のご要望にあわせて、各種ご提案させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


そうそう、写真の機械は電話機じゃなくて、主装置といいます。

電話交換機のようなものです。
[PR]
by otss | 2016-09-13 20:47 | Comments(0)
a0126267_9413881.jpg

a0126267_9413865.jpg

a0126267_9413886.jpg

またまた21.0975km走ってきました

まつかわハーフマラソン



給水所に水、スポーツドリンク以外に

梨・リンゴが置いてあるじゃないですか!


梨好きの私は、当然食べます


( ̄□ ̄)!!

これが凄く美味しい!


次の給水所では、

ひと切れで止めるつもりが、

ふた切れ


うまし!



そこから各給水所では、

水と梨ふた切れ

たまに3切れ



完走タイム2時間7分

2時間は切れませんでしたが

これもアリなランでした!


更にゴール後、

腹一杯になるまで、

梨を頂きました



で、温泉♪


長谷川
[PR]
by otss | 2016-09-12 09:41 | Comments(0)