<   2016年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
秋の夕暮れ
a0126267_2255135.jpg

ワタナベです。

季節の変わり目。
日に日に日が暮れるのが早くなるのを感じてます。

なんだか寂しげな秋の夕暮れ。
でも、嫌いじゃない秋の夕暮れ。

体調管理にはいつもより気を使いつつ、明日も仕事頑張ります。
[PR]
by otss | 2016-10-31 22:55 | Comments(0)
完成真近
a0126267_20595016.jpg



野田です。やっと冬服に衣替えしました。
冬が近そうです。

冬も近いですが、こちらの現場も完成真近です。

最後まで気を抜かずに綺麗に仕上げます!
[PR]
by otss | 2016-10-28 20:59 | Comments(0)
目に見えれば
a0126267_19151148.jpg

ネットワーク調査


Wi-Fiの電波状況など

目に見えない調査は困難ですが、

最近は携帯のアプリで

大概のことはできます


スマホは仕事道具の一つです


長谷川
[PR]
by otss | 2016-10-27 19:15 | Comments(0)
江南市の新築現場
a0126267_1928484.jpg

本日から江南市の新築現場です

前回紹介した工務店の新築現場です

写真の空間は化粧で全て見えて来る梁、柱です

配線工事は大変なことになっています、吹き抜けの梁まで持って行かなければ、、、


この頃、この工務店さんの造りにも少しずつ慣れて来ましたがこれか仕上げまで気を付けなければ、、、

最後まで安全第一で作業して行きます。

篠原
[PR]
by otss | 2016-10-26 19:28 | Comments(0)
一番星
a0126267_17551175.jpg
a0126267_17552334.jpg


こんにちは市川です。

秋の夜は快適ですが



もうそこまで冬が来ています。



今日は


中津川市障害者雇用促進協議会

主催のセミナーに来ています。



不勉強で


教えられことばかりです。



障害者・健常者の分け隔てない

雇用環境実現の難しさと、大切さを学びました。


こんな私ですが

発達障がいサポーター認定証 頂きました。





「一番星」

素敵ですね。
[PR]
by otss | 2016-10-25 17:54 | Comments(0)
秋の味覚
a0126267_18245773.jpg

友人が朝早くから探して採って来た貴重な松茸が届きました!





網焼きの松茸に生姜醤油をたらして最高のおつまみでした!




ごちそうさまでした。来年もお待ちしてます!


古山
[PR]
by otss | 2016-10-24 18:24 | Comments(0)
土曜日
a0126267_12462364.jpg



a0126267_12483183.jpg



土曜日に母親と芋掘りに行ってきました。笑

ジョイセブンで1区画500円と言う事で
さつまいもに大根にカブに大量にGETです!


友達と遊ぶのも好きですが、
こんな日も良いですね(^o^)/


[PR]
by otss | 2016-10-24 12:46 | Comments(0)
配線
a0126267_08515243.jpg




今日は住宅の配線をしてきました。
配線したところは隠れて見えなくなりますが、電線がたぐならないように心がけています。
仕上げまで一生懸命取り組みたいです。

石垣
[PR]
by otss | 2016-10-20 21:11 | Comments(0)
オープン間近
a0126267_21592863.jpg

a0126267_21592926.jpg

名古屋市にある店舗の現場です



着工から完成まで約10日



各業者バタバタですが



安全作業でがんばります



鈴木
[PR]
by otss | 2016-10-19 21:59 | Comments(0)
くつろげる場所
a0126267_21523374.jpg

ワタナベです。

最近、リビングのソファーの配置を変えました。

そしたら、愛犬もものお気に入りの場所になりました。

今日もソファーの上で、贅沢にだらしなく、くつろいでます。
[PR]
by otss | 2016-10-18 21:52 | Comments(0)