<   2016年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
年末年始もご安全に
a0126267_15395050.jpg



年末年始は何かと忙しくバタバタしますが、安全第一です!2017年も安全に現場が進行していくことを願います。
大掃除、大変ではありますが頑張ってやりましょう!

石垣
[PR]
by otss | 2016-12-28 15:39 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_21471065.jpg

本日は名古屋市にある現場での仕上げ作業です



来年一月中で引渡しですので


出来る事から進めていきます



今年もあと4日でおわりますが



全力でがんばります



皆さん良いお年を御迎え下さい



鈴木
[PR]
by otss | 2016-12-27 21:47 | Comments(0)
一夜城
a0126267_225154.jpg

ワタナベです。
12月中の工事で瑞穂市に行きました。

その帰り道に、ライトアップされた墨俣一夜城。

小学生の頃、戦国時代の歴史が好きだった事を思い出しました。

帰宅後、改めて調べてみたら、一夜城の伝説は作り話だったようで… 残念!


今年も残り一週間。
良い年を迎えられますように。
[PR]
by otss | 2016-12-26 22:51 | Comments(0)
真っ黒
a0126267_19505028.jpg


野田です!

今日の名古屋市は冬なのに生温かい風が吹いていました。


さて、本日の現場。新築の仕上げに来ております。

お客様のご要望にて「黒い」BSアンテナの取付です。

実際に取り付けたのは鈴木氏で、私は横で応援しておりましたが。


初めて見ました。黒いBSアンテナ。そして4K8K対応!

なかなかおしゃれなアンテナでございました。

4Kのテレビさえ無い我が家には当面ご縁が無いかと思いますが、

そろそろテレビ&アンテナの取替をご検討のあなた!

いかがでしょうか?
[PR]
by otss | 2016-12-22 19:57 | Comments(0)
合格
a0126267_1859938.jpg

a0126267_1859925.jpg

a0126267_1859955.jpg

a0126267_1859955.jpg

公共工事 完了しました


施工前と施工後



完成検査も終わり、

合格を頂きました


毎年、年をまたいで公共工事の現場があるのですが、

年内に全て終了しました



来年度も公共工事を受注し、

売り上げに貢献したいと思います


長谷川
[PR]
by otss | 2016-12-21 18:59 | Comments(0)
ついつい買い食い
a0126267_2043173.jpg

この頃、現場からの帰りがけについつい買い食いをしてしまいます、温かい肉まんなど

寒い日が続くので温かい商品に手が出てしまいます

夕方になるとお腹がすくので美味しく食べてしまいます


寒い日が続きますので風邪をひかないようにしなければ、今年もあとわずかですが怪我のないように心がけます。


篠原
[PR]
by otss | 2016-12-20 20:04 | Comments(0)
一家に一台
a0126267_21245086.jpg

a0126267_2139453.jpg


こんにちは

市川です。


今年も残りわずか


師走の時期、いかがお過ごしでしょうか。



本日は先日施工が完了した某所へ、社内検査に来ています。


交流を直流に変換し

停電時はバッテリーにてバックアップする機器です。



自動車のバッテリーより少し大きい

蓄電池が1本30kg


108本

総重量

電池だけで およそ3t



電池の搬入・据付は全て手作業との事。



施工の苦労が伝わってきます。



仕上がりは


とてもきれいに出来ていました。



皆様もお宅に1台いかがでしょうか?
[PR]
by otss | 2016-12-19 21:16 | Comments(0)
危機一髪
a0126267_14310100.jpg

ある日、友人達と高速道路を走っていると






キングコングがビルに登って大暴れしていました






もう少しで自分達も危ない所でした





そんな時でもあせらず安全運転で帰りました



古山
[PR]
by otss | 2016-12-16 14:31 | Comments(0)
夏の思い出
a0126267_23232572.jpg

本格的に冬の気候です

寒いです


でもスーパーでオリオンビール見つけちゃいました!!

ビール飲みながら…
あ〜ぁ 沖縄楽しかったなぁ
ちゅらうみ水族館、暑かったなぁ

と夏の思い出です



山本
[PR]
by otss | 2016-12-14 23:23 | Comments(0)
コカ・コーラ

a0126267_09030081.jpg




今、コカ・コーラがクリスマスラベルになっているみたいです。ラベルを引っ張るとリボンのような飾り付けができます!
ぜひ、クリスマスなどにやってみてください!

石垣
[PR]
by otss | 2016-12-13 19:33 | Comments(0)