また走ってきました
a0126267_1619132.jpg

a0126267_1619127.jpg

a0126267_1619136.jpg

先月9月は2回ラン

中川ハーフマラソンの2週間後

駒ヶ根ハーフマラソン



給水所の水分補給以外に

梅干し、梨など



沿道で応援してくれている

子供たちからの手渡しの飴

力が出ます!



更に、16km過ぎた位にあった

そば!

最高に美味しかったです!!


ゴール後は……

梨!

うまし!!



さすがエントリー開始後

すぐに締切になる人気の大会


コースも良く、走ったあと、来年もまた走りたい!と思う大会です


走ったあとは、

駒ヶ根の早太郎温泉♪

これまた良い温泉でした


来年もエントリーします

長谷川
[PR]
# by otss | 2017-10-16 16:19 | Comments(0)
アリ地獄
a0126267_20584988.jpg


本日の現場の庭先で発見!

近頃あまり見かけなくなったアリ地獄、しかも至る所に点々とありました

子供のころ、見かけたりするとアリをわざと落としていた記憶が蘇ってきました、もがけばもがくほどハマって行く姿を見ていたような、、、

一緒に現場に行っていた若い子も同じこと言っていました、若い子はアリ地獄になにやら悪さをしていましたが、、、

現場がアリ地獄にならないように工程管理をしっかりしなければ行けないと思う今日でした。

篠原
[PR]
# by otss | 2017-10-13 20:58 | Comments(0)
ぽっきり
a0126267_1955354.jpg

こんにちは

市川です


本日


お客様より慌てた声で電話を頂き



「外灯が先日の風で倒れた!至急見に来てほしい」


とご依頼を頂き、伺うと


根元からぽっきり


折れていました。


ポールは古いわけでもなく


根元が錆びているわけでもなく



自然の力は恐ろしいですね。


[PR]
# by otss | 2017-10-12 19:05 | Comments(0)
もう少し若ければ
a0126267_1857463.jpg

本日、岐阜大学まで行って来ました。




10月とは思えないほどの良い天気




キャンパスにはギターを弾く二人



それをBGMに楽しそうに寝転ぶすがすがしい青年達




その光景をスマホで写真を撮る汗ばんだ中年




キャンパスライフ、羨ましい限りです


中年 古山
[PR]
# by otss | 2017-10-11 18:57 | Comments(0)
秋なのに
a0126267_13010086.jpg


残暑でしょうか
日中の暑さがこたえます

犬もバテ気味なのか、寝る寝る


あーぁ、換わりたい


山本
[PR]
# by otss | 2017-10-11 12:50 | Comments(0)