外灯
a0126267_16005611.jpg




先日外灯を建てました。

ほった場所が石ばっかりでなかなか掘れず4回掘り直しました(笑)

点灯がたのしみです!


[PR]
# by otss | 2017-08-01 09:33 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_11285862.jpg
進行中の現場になります。
柱がそのまま見えるつくりになっているので、慎重に作業を進めています。

石垣
[PR]
# by otss | 2017-07-28 22:50 | Comments(0)
本日の現場
a0126267_23104790.jpg

本日は本巣市にある現場での作業です



熱中症に注意して



明日の作業もがんばっていきます



鈴木
[PR]
# by otss | 2017-07-27 23:10 | Comments(0)
炎天下
a0126267_885474.jpg

渡辺です。

本日は名古屋市内にて、仮設電気のポール建て。

とにかく暑いです。
日陰といえば車の影くらい。
こまめに休憩して作業を進め、普段より時間がかかってしまいました。

ここから新築工事が始まります。
気を引き締めて頑張ります。
[PR]
# by otss | 2017-07-27 08:08 | Comments(0)
御嶽海
a0126267_19551294.jpg



野田です。

梅雨が明けたというのに今ひとつな天気です。


さて、普段相撲はあまり見ない私ですが、

今場所の御嶽海!興奮しました。

場所ごとに強くなってるようで、

同じ木曽郡民として誇らしく思います。

見習って私も自分なりに頑張りたいと思います。

ちなみに横から顔を出してるのはウチの子です。
[PR]
# by otss | 2017-07-25 19:55 | Comments(0)