未来のJリーガー!
a0126267_21141534.jpg

先日見かけた未来のJリーガー(かも?)です。

まだ小学生だと思いますがその後ろ姿に、ファンになっちゃいそうでした。

ボクは小学生のころに少年野球チームに入っていましたが、その頃の自分はあんなにカッコ良くなかったと思います。

ガンバレ少年!陰ながら応援してるからね!


渡辺でした
[PR]
# by otss | 2009-08-17 21:14 | Comments(0)
花火大会
野田です!

いよいよお盆!いよいよ夏休み!

そして今夜は中津川納涼花火大会でした!!


明るいうちから会社下の駐車場に集まり、BBQで花火観覧です!
a0126267_056926.jpg

わいわいガヤガヤ、ちびっ子も含めてかなりの人数になりました。


私は運転して帰らねばならないので。
新発売のノン・アルコール・ビール風飲料で乾杯です。


花火が始まる前に出来上がってしまう人、
花火を携帯のカメラで撮ることに執念を燃やす人、
ただただ無言で花火に見入る人、
すぐに花火に飽きて走り回るちびっ子達。いろいろです。

私はと言いますと、上を向いて口が開いてました。


持参したカメラで花火撮影にトライしてはみましたが、
難しいのなんの!
百ン十枚撮って、ましなものは10枚あるかな?
公開したものも、出来は全然ですが、
これでもマシな方です。


花火を見ると「夏が終わった気がする~」なんて
言う人がいましたが、まったく同感です。

あの輝きの影に、忍び寄る秋の気配を感じて
なんともいえない寂しさをおぼえます。
でもまぁ、これが花火見物気分(?)を盛り上げてくれまして、
それはそれで悪くないのですけども。


仲間とワイワイ花火見物。楽しかったです。
そしてご馳走様でした。

また来年も是非!
[PR]
# by otss | 2009-08-13 00:57 | Comments(0)
洗車
a0126267_19391370.jpg

家族旅行に行きます。

と、言うことで、愛車の洗車!

シャンプーして、ワックスかけて、ホイールみがいて…

日曜日1日かけて、綺麗にしました。

お〜ぉ!

かっこいい!

綺麗な車はいい!

会社の車も洗車しよーと

by長谷川

PS…

今朝、地震がありました。

震度4

家の振り子時計

5時7分で止まっていました…

皆さん大丈夫でしたか?
[PR]
# by otss | 2009-08-11 19:39 | Comments(0)
サービスエリア
a0126267_18284218.jpg

高速道路のサービスエリアで奇妙な機械を発見!

近くに行ってみると、何や霧吹きで吹いたように勢いよく噴射していた!

その前に立つと、涼しい!
この頃の暑さにはもってこいの機械かなと思いました!

機械の名前がモイスチャーミストと書いてありました!

梅雨が開けたと思ったらこの猛暑、皆さん熱中症には注意して下さい。

篠原より
[PR]
# by otss | 2009-08-10 18:28 | Comments(0)
雨の後の拾い物


a0126267_1859757.jpg


本日、ブログ番の市川です。




夕方までブログの事すっかり忘れてました。




さあ困った




何もネタがない、

写真もない、

金もない、





と、眉をひそめながら帰宅の車中、




「虹」発見

まさにレインボー





カメラに収めて帰宅する。



撮った写真を見直して、


困った




けして「虹」付いて詳しい訳でもないし、



んんんんn・・・



まあ、綺麗だし

ちょこっと珍しいし

レインボーだし 


ご勘弁を
[PR]
# by otss | 2009-08-07 19:18 | Comments(0)